Archive for 1月, 2014

ましろ杏のAV エロいカラダの人妻

金曜日, 1月 31st, 2014
ロリ系美少女のエロ画像!

セレブ熟女淫乱画像!

タイトル エロいカラダの人妻 ましろ杏
キーワード 熟女  
女優 ましろ杏  
メーカー H2 PROJECT
レーベル H2 PROJECT

腰のクビレがエロすぎる人妻・杏。露出野外フェラ、競泳水着で拘束ローター責め、ドM全開の突きまくり中出しSEXなど、ドスケベ奥様の淫らな本性が暴かれる。甘えるような口調で肉棒をおねだりしてくる淫乱ワイフをご堪能ください!!

ネットの口コミ


エッチな熟女は玩具がオマンコに入っているところをじっと見ながら、かわいい喘ぎ声を出しています。
お返しに手マン、クンニをすると初野外とは思えぬほどの乱れっぷり。
オープニングはBGMにのってディルドや膣鏡クスコで自分のオマンコをいじりまくる熟女、アップもとてもキレイで、ベリーグッド!
さて肝心の秘書としての仕事ぶりはと言うと・・・?
白とピンクのかわいいブラからポロっと出た巨乳に吸い付く友達!
5人の男に囲まれると次々としゃぶりまくります!
PPVでは既に無修正初登場を果たしている熟女ですがダウンロード系では初裏・初登場!
噂の某スポットの実態②です。
恥ずかしそうに露出もやってくれました!

エロいカラダの人妻 ましろ杏







こんなAVも人気です




美乳の人妻エロ動画集!

陽毬のランキング入りエッチ動画 素人四畳半生中出し124 人妻 陽毬 22歳

木曜日, 1月 30th, 2014
ロリ系美少女のエロ画像!

セレブ熟女淫乱画像!

タイトル 素人四畳半生中出し124 人妻 陽毬 22歳
キーワード 熟女  
女優 陽毬  
メーカー Plum
レーベル プラム

人妻、陽毬(ひまり)22歳。全身むっちり潮吹き巨乳淫乱妻。本日、快晴。可愛らしい笑顔が今日の日差しよりも眩しく感じてしまう…、そんな奥さんに出会いました…。見た目の雰囲気からは清楚で肉付きの良い女体といった所でしょうか?脱がせると…、ほら、やっぱり巨乳でしたね…。お尻も大きくて…、ん…、久しぶりの剛毛具合で…こちらも小生好みであります…。

ネットの口コミ


アスリート熟女の汗臭い肉体をたっぷり弄り潮を吹かせ、ギュッと締まったマッスルマンコに生中出し姦!
ローターを渡されて、まずはオナニーからチャレンジ。
初登場時には世界中のチンコをアッチコッチで噴火させザーメンの嵐を巻き起こした熟女!
綺麗なお姉さんとガチンコ脱衣卓球勝負!
一人の男子劣等生に個別補習授業をすることに。
一見すると真面目な女の子に見えますが…エッチに入ったらエロモード全開です!
さらにバイブをぶち込まれると大量の愛液を溢れさせて感じまくってくれます。
3人がかりでフェラされてハーレム気分を満喫するサークル代表。
最後は違う意味でビクビクしちゃって、すっかり廃墟でのSEXに魅せられたようです。取り出したるは電マ!

素人四畳半生中出し124 人妻 陽毬 22歳







こんなAVも人気です




美乳の人妻エロ動画集!

一条綺美香のランキング入りAV 童貞息子の筆おろし

水曜日, 1月 29th, 2014
ロリ系美少女のエロ画像!

セレブ熟女淫乱画像!

タイトル 童貞息子の筆おろし 一条綺美香
キーワード 近親相姦  
女優 一条綺美香  
メーカー million
レーベル ミリオン

一条綺美香ミリオン電撃移籍第二弾は「筆おろし」!介護師として働く義母はお年寄りの性欲処理もこなす淫乱な女性。息子が童貞であることに悩む姿に、献身的な想いから筆おろしを望むようになる…。困惑する息子に対し熟練の性技で落とし込む義母!勃起した息子のチンポを挿入し激しい騎乗位で筆おろし!!

ネットの口コミ


今回の“あまえんぼう”は、身長143cmと小柄だけども、おっぱいは発育中のHカップ美爆乳の持ち主の熟女!
もうあとはラブラブえっちに突入?。
熟女の透けた乳首に欲情したのか、「おまえノープラなの?シャツを濡らすと色っぽいんだぜ!
スタッフからギャラ二倍の提案!なおっぱいを、スケベな目線と手つきで自らモミモミする彼女、なんてエロいんでしょう!
気が変わって帰っちゃわないうちに、服を脱がせます。
スムーズに生徒のチンポを挿入する先生、やっぱり筆の扱いがお上手ですね!
それにしても熟女って何でこんなにエロいんだろうと思うくらいにエロいですね。
今日は始めから期待通りの髪型で来てくれました!
お天道さまの見てる前で、どーもすみませーん。

童貞息子の筆おろし 一条綺美香







こんなAVも人気です




美乳の人妻エロ動画集!

朝倉ことみのエロ動画 潮吹き痙攣チ○ポキ○ガイ スパルタ淫語野外教室

火曜日, 1月 28th, 2014
ロリ系美少女のエロ画像!

セレブ熟女淫乱画像!

タイトル 潮吹き痙攣チ○ポキ○ガイ スパルタ淫語野外教室
キーワード 企画  
女優 朝倉ことみ   水澤まお   朝桐光  
メーカー V&R PRODUCTS
レーベル V&Rプロダクツ

高学歴でプライドが高く、しかも超面食いで自己中心的な女教師3人。普段男たちを見下し罵倒している彼女たちは同僚教師や男子生徒から恨みを買っていた…そんな彼女たちが生徒の仕込んだ媚薬で超超淫乱女に大変身!課外授業の野外で狂いまくり潮吹きまくる驚愕の豹変ぶり!野外の解放感にキ○ガイ度は更にパワーアップ!!

ネットの口コミ


いかに熟女が極上極淫の女の子かというのがわかりますね!
上目遣いのウルウル目で男根をお口いっぱいに頬張る姿は必見です!
男優にチューチューとむしゃぶりつかれます!
今回は2回目の撮影となる彼女の自宅を訪問。
結局最後はアナルまで見えちゃってます!
対するは日本のホストちっくなAV男優。
合体部分をアップで見た後はたっぷりねっとりザーメン舌で味わってフィニッシュ!
手コキやフェラも得意なようで、男優危うしっ!
2011年を代表する超人気AV女優・熟女。

潮吹き痙攣チ○ポキ○ガイ スパルタ淫語野外教室







こんなAVも人気です




美乳の人妻エロ動画集!

高梨あゆみのエロい体験 岐阜の美人妻 ~旦那と子供には言えない秘密のAV出演~

月曜日, 1月 27th, 2014
ロリ系美少女のエロ画像!

セレブ熟女淫乱画像!

タイトル 岐阜の美人妻 ~旦那と子供には言えない秘密のAV出演~ 高梨あゆみ
キーワード 人妻   中出し   潮吹き   単体作品   電マ  
女優 高梨あゆみ  
メーカー なでしこ
レーベル Nadeshiko

岐阜県の人妻から応募があった。写真で見る限り美人である。しかも電話の対応も上品な印象。出会ってビックリ想像以上の岐阜美人。しかも、かなりの超絶ド淫乱奥様。夫との性生活に不満が…

ネットの口コミ


初っ端から大勢の野郎に囲まれ、何本もの欲望にまみれた手で身体をむさぼられる熟女。アナルまでヒクつかせながら絶頂を繰り返す姿は必見中の必見!
皆様に是非、その目で確かめてヌイて頂きたいです!
でも、汚い足を舐めている熟女、超かわいい!
ここでもシャトルで乳首を押し付けたりした。
口の上手なスタッフにあっと言う間にパンツ一丁にされちゃいます。しまいには、制服着たままハメ師にまたがり、ちんぽをズブズブ自ら挿入!
クチョクチョといやらしいマン汁の音が鳴り響きます。
超すばやく男子のズボンを剥ぎ取って、自分も尻を丸出しにして69の体制に持ち込む。
最後はもちろん中で出されて、おしっこで洗い流しちゃいます!
旦那が出かけたら即行男を連れ込みます!

岐阜の美人妻 ~旦那と子供には言えない秘密のAV出演~ 高梨あゆみ







こんなAVも人気です




美乳の人妻エロ動画集!

菅谷君江がイキまくる動画 ババ汁まみれ! まだまだ現役!還暦前後のババァたち

日曜日, 1月 26th, 2014
ロリ系美少女のエロ画像!

セレブ熟女淫乱画像!

タイトル ババ汁まみれ! まだまだ現役!還暦前後のババァたち
キーワード 熟女  
女優 菅谷君江   小久保潤子   槙原昌枝   芹沢千明   曽根月子   三木藤乃   小室稲子  
メーカー 群雄社
レーベル 群雄社

赤いチャンチャンコを着た性獣たち!!いまどきの還暦前後の老女はスゴい!エグい!!ババ汁垂れ流しチンポを咥え込むグロババア!!人目もはばからずマンコを大全開!!まだまだ現役!!還暦前後でまだSEXに狂う淫乱ババア7人収録。

ネットの口コミ


ローターだけじゃ物足りなくなっちゃった熟女・・・いきなりローターをアナルにぶち込んでオマンコに極太バイブをブッ刺して挙句の果てにはオフィス中潮大噴射?!
こ、これはやばい!今日は顔出しOKだよね?
アルバイトの募集を見かけると、少々悩みながらも店内を覗くことに。
温泉地では誰もいない露天風呂でハメ放題!
男の股間に顔をうずめて根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げると、男のものはあっという間にギンギンに。
そしてナ、ナ、何と三人の男が椅子に腰かけ、熟女を待っている様子。
男が興奮してくると又久熟女も喘ぎだし、男と同時にイッテるようです!
オ○ンコの感度も抜群でパンティを引き上げられて筆で焦らすように刺激されると愛液を溢れさせ始めます。。
熟女を僕だけのものにしたい…、と本能のままに犯していく!

ババ汁まみれ! まだまだ現役!還暦前後のババァたち







こんなAVも人気です




美乳の人妻エロ動画集!

イキまくるアダルトビデオ 熟女天然爆乳まるごと中出し大全集2

土曜日, 1月 25th, 2014
ロリ系美少女のエロ画像!

セレブ熟女淫乱画像!

タイトル 熟女天然爆乳まるごと中出し大全集2
キーワード 熟女  
女優 —-
メーカー 小林興業
レーベル 小林興業

淫乱熟女の爆乳が舞を踊る!たわわな乳房でたっぷりパイズリの後、騎乗位で挿入し爆乳を下からわし掴みに揉まれながら悶え狂う天然爆乳熟女たちの中出しファック…!爆乳が肉棒を挟み込む!!この巨大乳房に溺れたい!

ネットの口コミ


肉感あふれるセクシーボディを持つ主婦・熟女は、変わらない刺激のない日々に退屈していました。
ノリがいいのはうれしいのですが、困ったコだね。
そしてそこでも脚をタップリ上げて本番を楽しんだ後、ベッドで濃厚に終盤を楽しみます。
そしてさすがに二日目になるとより会話もディープなプライベートの話になる二人!
さすがっ、主導権にぎってます!同僚教師に激しくハメられる妄想。
指マンでグチュグチュと潮吹きに「気持ち良かった?」
ハメ師の顔に跨って刺激しあった後は、1ヶ月ぶりだというエッチをたっぷり楽しんじゃいます!
もっと奥に入れて・・・」と何度も中折れしてしまうアナル男!
男達は熟女のオッパイを弄り洋服を全て脱がさずに肌蹴た状態でヒクヒク感じさせます。

熟女天然爆乳まるごと中出し大全集2







こんなAVも人気です




美乳の人妻エロ動画集!

陽毬のランキング入りエロ動画 素人四畳半生中出し124 人妻 陽毬 22歳

金曜日, 1月 24th, 2014
ロリ系美少女のエロ画像!

セレブ熟女淫乱画像!

タイトル 素人四畳半生中出し124 人妻 陽毬 22歳
キーワード 熟女  
女優 陽毬  
メーカー Plum
レーベル プラム

人妻、陽毬(ひまり)22歳。全身むっちり潮吹き巨乳淫乱妻。本日、快晴。可愛らしい笑顔が今日の日差しよりも眩しく感じてしまう…、そんな奥さんに出会いました…。見た目の雰囲気からは清楚で肉付きの良い女体といった所でしょうか?脱がせると…、ほら、やっぱり巨乳でしたね…。お尻も大きくて…、ん…、久しぶりの剛毛具合で…こちらも小生好みであります…。

ネットの口コミ


セクシーショットを撮らせてくれないかと車へ誘い、そのままホテルへ。
恥ずかしがりながらも少し興奮してきちゃいました?。
完全にイキきった彼女が目を覚ますとです。まずは、陥没乳首をチュパ?っと吸引。
ねぃねぃこと、熟女!
会話の内容もやっぱり男女関係の話題で盛り上がって。
彼の車を発見すると、乗り込んで彼にカメラの説明。
22歳の熟女、「アソコってなに?正式名称はなんていうの?」とカメラマンに質問され、「マンコ」と言えず恥ずかしくて黙ってしまうんです!
いつものようにステージへ向かいセクシーに踊っていたのですが。
続いて感じまくる奈央のオ○ンコもパックリとドアップのサービスだ!

素人四畳半生中出し124 人妻 陽毬 22歳







こんなAVも人気です




美乳の人妻エロ動画集!

永瀬里美がイキまくるAV 永瀬里美の汗ダク、種付け、本気SEX

木曜日, 1月 23rd, 2014
ロリ系美少女のエロ画像!

セレブ熟女淫乱画像!

タイトル 永瀬里美の汗ダク、種付け、本気SEX
キーワード 中出し   潮吹き   巨乳   淫乱・ハード系   3P・4P   単体作品   独占配信   ハイビジョン  
女優 永瀬里美  
メーカー HERO
レーベル イエロー(HERO)

濃厚なキスで目を潤ませ、ハリのある巨乳を揉まれてバキュームクンニをされると潮を吹きながら可愛い声で悶え、喉奥でチ●ポを味わい口内射精されます。3Pでは見事なGカップにデカチ●…

ネットの口コミ


その卑猥すぎる姿を写メに撮られです。
かわいい熟女、2度目の登場です。
プカプカとお風呂に浮かぶおっぱいを見てると、思わず飛び込んじゃいたくなりますね!
金さえあればどんな物でも買える。
続いてもう一人と入れ替わりで連続イキへ。
そのキャリアウーマンのキッチンでのオナニーシーン。それじゃその音信不通の彼氏に代わってイかせにイかせて、抱きに抱きますよ。
シリコンで出来たオナールおもちゃを使って手コキをして欲しいとの男のリクエストで、手にローションをつけシコシコする熟女。
初裏に挑戦する超人気ギャルの熟女。
オ○ンコからは愛液がタラリ…。

永瀬里美の汗ダク、種付け、本気SEX







こんなAVも人気です




美乳の人妻エロ動画集!

蓮実クレアのランキング入りアダルトビデオ 美5周年×kira★kira7周年スペシャルコラボ企画-淫乱学園HIGH SCHOOL TEACHER SPECIAL 美巨乳壮絶大乱交4時間スペシャル

水曜日, 1月 22nd, 2014
ロリ系美少女のエロ画像!

セレブ熟女淫乱画像!

タイトル 美5周年×kira★kira7周年スペシャルコラボ企画-淫乱学園HIGH SCHOOL TEACHER SPECIAL 美巨乳壮絶大乱交4時間スペシャル-
キーワード 痴女   乱交   巨乳   女教師   学園もの   独占配信   ハイビジョン  
女優 蓮実クレア   波多野結衣   西條るり   羽月希   星咲優菜  
メーカー
レーベル DELUXE

美×Kira★kiraの特別周年超大乱交コラボスペシャル!!童貞生徒を取り囲み集団フェラ&激指マンに潮を撒き散らし強制クンニ!ギン硬肉棒に跨り猛烈に腰を振り、爆乳を縦横無尽に…

ネットの口コミ


別の男子生徒も勢いよく次々と熟女のお顔に発射。
パンチラスクワットやポッキーゲームにはじまって。
中出しされて、満面の笑みを浮かべる熟女の初裏完全生中出しは見なきゃ損!
あまりにも可哀想に思えたので下着を穿かないで義母さんの前に現れてみた。
シャワーを浴びてカメラは気にせずにいつもやってる通りにやって下さい!
米○涼子似の極上ボディの熟女が内閣総理大臣として登場!
案外胸が大きいので、パイズリに初挑戦してもらいました!
ヌード顔で恥ずかしいポーズを要求すると顔を赤らめながら素直に応えてくれる。
さすが経験を積んだ美熟女のテクは違う!

美5周年×kira★kira7周年スペシャルコラボ企画-淫乱学園HIGH SCHOOL TEACHER SPECIAL 美巨乳壮絶大乱交4時間スペシャル-







こんなAVも人気です




美乳の人妻エロ動画集!