Archive for 5月, 2014

エッチな体験 お母さんの超絶フェラチオ 28人4時間

土曜日, 5月 31st, 2014



タイトル:お母さんの超絶フェラチオ 28人4時間
キーワード:熟女  お母さん  フェラ  4時間以上作品  独占配信  
女優:—-
メーカー:PileDriverZ
レーベル:PileDriverZ

元気な息子のチンポに卑猥な舌が絡み付きたっぷりしゃぶり尽くす禁断の口淫奉仕!!


ネットの口コミ


細めのスティックバイブにも、ローションをたらし、巨乳のアナルに入れていった。
せっかくですからどうぞ皆さんもこのエロカップルの行為の一部始終を覗き見ちゃってください☆
モノホン素人はどこか緊張感とそれを隠そうとして平然を装っている姿が魅力的ですよね!
その後巨乳はボディコンのコスチュームに着替えて男たちの待つ部屋で乱交を開始します。
欲求不満な奥様は自らマンコを開き早く入れてと言わんばかりです!
色素のうすいオマ〇コは極上ピンクで感度も抜群です。
茶髪にピアス、うっすらと化粧をしている巨乳は、シャツのボタンを胸がみえそうなくらいに開け、パンティが見えそうなくらいスカートを短くしている。」って言っちゃってるんですが、これがもうマジっぽくて私なんか思わず生唾飲み込んじゃいましたよ。1カメで入口から手洗いまできっちり収録。まずはショッキングピンクの透けすけオパンツで妖艶に踊ったかと思うとです。
そんな人気者の巨乳の、本来のエロい姿を心行くまでお楽しみください!
後半はソフトSMで目隠しプレイ!
まずは石鹸で洗いっこ、四十路とは思えない綺麗な体つきをご披露!




お母さんの超絶フェラチオ 28人4時間



こんなAVも人気です

青木りんがイキまくるアダルトビデオ デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場

金曜日, 5月 30th, 2014



タイトル:デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場
キーワード:おっぱい  
女優:青木りん  折原ゆかり  白鳥寿美礼  
メーカー:Global Media Entertainment
レーベル:グローバルメディアエンタテインメント

エロ顔ナイスバディのムチムチナースが下半身事情に悩める医療現場に献身看護!男なら誰もが一度はヤリタイと考える職業の1つであるナース。献身的に看護をしてくれ、下の世話~性の世話までやってくれる妄想は誰もが一度は考えた事があると思います。今回は、ただのエロナースではなく豊満な肉体を使い男を惑わす胸・腹・尻で男を挑発しながら献身的な看護をしてくれる3人のムチムチ看護士の痴態と性の治療現場とボインなおっぱいをご紹介致します。


ネットの口コミ


その後も騎乗位で腰を振り喘ぎまくり!
こんな綺麗な足にハイヒール姿、しかも下着は黒のTバックとセクシー過ぎる巨乳!
夫が見ていなくても香織は舌を出し続けます!
本気で整骨師になろうかと思ってしまうほど、この作品にのめり込んでしまいそう。
グチョグチョと湿った音と一緒に再び潮吹き。
憧れていたあの娘もトイレの中ではこんなポーズを…。
今回の被害者は着物を着た20代後半の女性。
張りのある見事なオッパイが最高でまだ幼さが残る笑顔にも大興奮!
赤セーターの巨乳、全裸になるとお腹がプクッと出ていて意外と幼い体形っぽい。
華奢な巨乳の体の跳ね具合で男の激しさが分かります♪




デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場



こんなAVも人気です

神崎久美のAV 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 神埼久美

木曜日, 5月 29th, 2014



タイトル:湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 神埼久美
キーワード:独占配信  単体作品  近親相姦  人妻  熟女  
女優:神崎久美  
メーカー:VENUS
レーベル:女神(ヴィーナス)

久美が風呂場でこっそりオナニーをしていることを知った息子のアツシ。いけないことと思いつつも、ついつい覗いてしまっていた。そんなある日、久美に風呂掃除を手伝うように言われ一緒に…


ネットの口コミ


それを見て元気になったチンコを勢い良くしゃぶり、部屋に入るとクンニされながら自分の乳首を摘みあげ悶えます。
太いちんぽに悶える人妻はリアルです!
夫は30人中30番目のチンコで最初こそ相性が良かったものの年月が経つにつれ回数は激減し遂には消滅!
今回の餌食はビジネスホテルの巨乳。
可愛い反応も喘ぎも濡れ方もどれもが一級品!
そんな巨乳はエロの空気作りも上手♪
乱れ飛ぶムチに全身は赤く腫れ、こびりついた蝋ごとマン毛を除去。
そこで待っていたのはもう一人の男・・・服を脱がされちゃいマス。
巨乳は我々を挑発するようなポーズを披露してくれちゃっておりますよぉ~。
新成人のオマンコをちょっと舐めてみると・・・大人の味!




湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 神埼久美



こんなAVも人気です

友田真希の人気アダルトビデオ 熟女陵辱レイプ・ベスト VOL.1

水曜日, 5月 28th, 2014



タイトル:熟女陵辱レイプ・ベスト VOL.1
キーワード:熟女  
女優:友田真希  風間ゆみ  日向ゆみ  望月加奈  松本亜璃沙  
メーカー:ドグマ
レーベル:ドグマ

若い男達に犯され、イキまくってしまう熟れた女達。スケベな顔した熟れた女を無理やり犯して、犯して犯しまくる!理不尽な若い男達の性衝動を前に女達の抗いの精神は、崩壊し、肉体が快楽に共鳴してゆく…。


ネットの口コミ


「私だけ責めないで」と自ら男性の服を脱がす様子も経験豊富な三十路さんならではだと思います!
バイブをアナルに突っ込んだまんま。
踏みつけられながらやっと出た言葉は「その…綺麗な足を触らせてください…」というお願い!
エステにやって来た超爆乳娘に従業員はいきなり乳首にローター当てる暴走ぶり。
最高な奥様が登場します!しょっぱなからたまりませんね~!
緊張気味の巨乳に男優は「バイブの先端の顔に似ている」と一言。
この作品は素人の巨乳が自分で撮影した物です。
敏感な奥様はもう臨戦態勢。
年上女のセックスは後編にて。
下着姿になりマンコを弄る巨乳!




熟女陵辱レイプ・ベスト VOL.1



こんなAVも人気です

初海りおなのランキング入りAV 親族相姦 きれいな叔母さん

火曜日, 5月 27th, 2014



タイトル:親族相姦 きれいな叔母さん 初海りおな
キーワード:独占配信  近親相姦  人妻  単体作品  熟女  
女優:初海りおな  
メーカー:VENUS
レーベル:女神(ヴィーナス)

親戚の家に遊びにきた、はるお。前から叔母さんというにはとても若いりおなのことが気になっていた。その夜、偶然にもりおながオナニーしている所を見てしまったはるおは、いても立っても…


ネットの口コミ


男優に向かって「マンコ舐めて」と言ったり淫乱ぶりを発揮。
『だって…こ、こんなに大きくなって…』隆起する男性器から目を離せない巨乳は、密室内で堕落する!
このあどけない表情がとってもたまらない金髪ギャル「リサ」ちゃん!
夜は夫との充実したSEXライフを送る綾香だったが、昼間は息子から肉奴隷のように扱われていた。
そのまま体を綺麗にし始めると思いきや何故が電マで刺激!
スレンダーな綺麗系奥様です!口の中にぶちまけられたザーメンを一滴残らず飲み干しちゃう姿はメチャメチャエロい!
そんな巨乳を赤外線カメラでスケスケにしちゃいました!
いろんなモエモエシリーズをみてきましたが・・ここまで萌え?っぽいのは久々みました。
巨乳は油断したその体勢で我々を楽しませてくれちゃうんです!
音はこの時代にしてはびっくりするほど細かいところまで拾ってくれて、グチュグチュいやらしい音もテレビの音もしっかり収められています!




親族相姦 きれいな叔母さん 初海りおな



こんなAVも人気です

大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀)の人気AV 本当にエロい団地妻 4時間

月曜日, 5月 26th, 2014



タイトル:本当にエロい団地妻 4時間
キーワード:独占配信  デジモ  アナル  人妻  寝取り・寝取られ  熟女  
女優:大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀)  有沢実紗  堀口奈津美(恩田ほのか)  RUMIKA  水嶋あずみ  
メーカー:クロス
レーベル:CROSS

団地妻がエロいなんて都市伝説だと思っているアナタ!ダンナとご無沙汰のマダムたちは本当に肉棒を欲している!熟女ならではの濃厚で情熱的なSEXを収録!


ネットの口コミ


露天風呂に登場する巨乳たちを完全激写!
きれいきれいしなきゃねぇ!そして生でデカマラを挿入され中出し発射と見所満載!
その売れごろ裸体が水となすコラボレーション!
興奮気味のハメ師はソファーの上で騎乗位をお願い!
巨乳も「好きなように使っていいよ」と言わんばかりにオヤジに身を任せてます!
変態行為を強いられてもあまりメゲず、結構気のいい娘であった。
青いスケスケセクシーコスプレに着替えてもらって早速ローターや手マンでマンコを弄ります!
その試着室にカメラを設置して巨乳達の着替えシーンを盗撮しちゃいました!
最後は3人のチンポを口と足と手を使ってたくみに操り。
冒頭爆乳娘が谷間見せつけて媚びを売り、スレンダーな娘、美乳ぽい娘がビキニ姿でそれに続く。大きいのってチンコ?




本当にエロい団地妻 4時間



こんなAVも人気です

京野美麗のエロい動画です 近親相姦 母と二十年ぶりの再会

日曜日, 5月 25th, 2014



タイトル:近親相姦 母と二十年ぶりの再会 京野美麗
キーワード:熟女  近親相姦  美乳  お母さん  ドラマ  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  
女優:京野美麗  
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan

再婚して数年、義理の娘・まなみとも関係は良好で美麗は幸せだった。しかし美麗には一つだけ心残りが…。それは前夫との間に産まれた一人息子のさとしの事。さとしが幼い頃に離れ離れにな…


ネットの口コミ


清楚な顔立ちのムッチリ美人さんが餌食なのだが、今回はちょっとすいみん薬が足りないのかけっこう意識がありそうな感じ。
男性を捕まえ強引に部屋まで連れて行きます!
そのままマンコを検査し立ちバックでチンコ挿入!
それ以上されたら・・・あぶないです。
首輪をつけて恥辱写真を撮ることで脅迫し命令に従わせること・・・!
あまり嫌がらない巨乳。
手っ取り早く刃物を持って玄関先で脅してやった。
四つん這いで股間を視姦撮、膣口から生えている紐を引き抜くと血が付着したタンポンが出てきた。
マンコをザーメンまみれにアナタへご奉仕します!
そのまま昇天。緊縛師様の反り立ったチンポを挿入させられている間、汁男のザーメンを顔面に何度も発射されて、最後には緊縛師様のドロドロのザーメンも発射されて終了します!




近親相姦 母と二十年ぶりの再会 京野美麗



こんなAVも人気です

エロ動画 美人魔女25 あんな 43歳

土曜日, 5月 24th, 2014



タイトル:美人魔女25 あんな 43歳
キーワード:独占配信  おもちゃ  ドキュメンタリー  素人  熟女  
女優:—-
メーカー:美人魔女
レーベル:美人魔女

コートの上からでも分かる大きな胸・明るい笑顔と黒髪のロングヘアーが似合う美人保険外交員、あんな。こんな美人が今まで一人身でいた理由は、「束縛されるのがイヤ」だから。だけど困っ…


ネットの口コミ


普通のセックスじゃ退屈で仕方ない大人達が集う会員制のスワッピングクラブの乱交パーティが又開催されました。
妹のおマンコに手が伸びてしまう…。
今回も可愛い子が揃って必見です。
ゴールドフィンガーで潮吹きさせた後、いろんな体位で巨乳をいかしまくりです。
女優位なプレイぶりは出演男と同趣味の人には垂涎の的?
バックからガン突きですが、今回こそ巨乳はアヘ~っとなっているのでしょうかね?
ソソるお姉さんたちの大胆生着替え!
オシッコ出ちゃうなんて言ったってゆるしません!
もちろんカメラはおしっこまみれです。
この日は久々のオフ。




美人魔女25 あんな 43歳



こんなAVも人気です

高島いずみのエロ動画 オバサン列伝IV 高島いずみBEST4時間

金曜日, 5月 23rd, 2014



タイトル:オバサン列伝IV 高島いずみBEST4時間
キーワード:熟女  ベスト・総集編  巨乳  近親相姦  デジモ  単体作品  レズ  独占配信  
女優:高島いずみ  
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan

クールな顔立ちからは想像できないイキっぷりで、大人気の美熟女・高島いずみさんの総集編が完成しました。「初撮りおばさんドキュメント」で魅せたイキまくりセックス。そして彼女じゃな…


ネットの口コミ


女の子に指示してリアル着せ替え人形を楽しむ変体オヤジ!
見てるだけでもカウパーがでてくる代物です♪
あまりに責められる巨乳は「もうおかしくなっちゃうよ?」の一言!
でもさっさと脱がしちゃいます!その笑顔にはまだあどけなさが残ります。
アダルトビデオにまで興味を持ち、今日いらしたそうです!
真っ赤な勝負Tバック!今回もオプションで撮影し、普通なポーズから段々とセクシーなショットに。
ブーツを穿いたショートヘア娘が水を流してから便器に座ってオナニー開始。
初体験は16歳、これまでの経験人数は「10人くらい」だそう。
制服を着たまま緊縛し、おもちゃ、電マ責めで調教を始める。・・・あ、思わず鼻血が。
スタイル良好のお姉様がエロ鍼灸院に来院、下着の上にガウンを羽織りマッサージ受け。




オバサン列伝IV 高島いずみBEST4時間



こんなAVも人気です

しずこのエッチなお宝動画 熟蜜のヒミツ

木曜日, 5月 22nd, 2014



タイトル:熟蜜のヒミツ しずこ
キーワード:熟女  
女優:しずこ  
メーカー:熟蜜のヒミツ
レーベル:熟蜜のヒミツ

女性の性は終わらない。なんと、この女性しずこさん、62歳になった豊満系超熟女。同窓会で出会った男との一夜限りの秘め事により、女の身体が甦って疼く衝動が抑えられない。還暦越えとは思えない肌のツヤ、歴史を感じる熟肉。乳首をクリクリと刺激するだけでいやらしい声を恥ずかしげも無く上げ、カラダをくねらす。ピストンに息絶え絶え、豊満なお肉をぷるぷる揺らしながら快感の汁が滴り落ちる。


ネットの口コミ


そして悲鳴を上げながら超潮吹き!
以前経験したアナルの快感が忘れられずにAV出演を決めたという、なかなか淫乱な奥様です。
巨乳たちは惜しげもなく服を次々に脱いでゆき・・。
「そんな事ないわよ~大地はまだ子供だから。
しかし最初は真面目に首から下を撮影。
朽ちゆくだけの老いぼれでも容赦はしねーよ。
涙なくしては見られぬ大変な作業です。部屋に隠しカメラ設置して、今人気のメイドデリヘルを呼んで、隠し撮りに成功!
しかし、しょっぱなからおばちゃんに見つかりそうになるハプニングに遭遇でびっくり!
「巨乳、乗っていきませんか、隣じゃないですか」と言葉巧みに車内へと誘います。
一生懸命頑張る巨乳のラッキースケベな下着姿を存分にお楽しみください!




熟蜜のヒミツ しずこ



こんなAVも人気です