Archive for 6月, 2014

帝塚真織の人気AV 古希熟女

月曜日, 6月 30th, 2014



タイトル:古希熟女 帝塚真織
キーワード:熟女  
女優:帝塚真織  
メーカー:RUBY
レーベル:ルビー

御年71歳になる帝塚真織さん。インタビューでは生々しい戦争体験話を告白。満州で送った幼少時代の感動話は見るものの涙を誘う。続く若手男優とのカラミでは、瑞々しい若者の体を見て目をらんらんと輝かせ、チンポを夢中でくわえ込み、挿入すると自ら騎乗位に体位変換し激しく淫れる。フェラ見せでは監督の巨根を愛しそうにしゃぶり、続くセックスでは白髪だらけ皺だらけの膣口に巨根をねじ込まれて何度も昇天する!


ネットの口コミ


ラストは、巨乳達のパレードの様子をじっくりとご覧になれます!
しかし体は熟女並に爛れきっている。
ですから巨乳のおしゃべりしている様子がバッチリと聞こえてくるんです!
恋人・奥さんの目を盗んでトップレスの外人さんをチラ見していたお父さん!
お次はモジモジしながらのオナシーン!
肌に直接当たる踊り子たちのマンコにお客は大興奮。
しかし快感を知って間もない巨乳の性欲は凄い!
仲良くワイワイはしゃいでいる裸の娘達もまさか全部盗撮されているとは考えもしないでしょうね。
生えている陰毛まで丸裸な局部はパンストも無く、ちょっとレオタードを右にずらせば即マンコが口を開けています!
男にオナニーしてとリクエストし、男の顔の上を跨ぎ立ちオナニーを披露。




古希熟女 帝塚真織



こんなAVも人気です

小早川怜子がイキまくるアダルトビデオ ハイスペック美女と超ご都合主義SEX!

日曜日, 6月 29th, 2014



タイトル:ハイスペック美女と超ご都合主義SEX! 小早川怜子
キーワード:女優  
女優:小早川怜子  
メーカー:michiru
レーベル:michiru

大好評シリーズ第3弾!今作は極上ボディで超ドスケベ!大人気の熟女女優・小早川怜子が登場!痴女系セックスでは性欲全開で男に襲い掛かり、男優無視の騎乗位ピストンで天性の淫乱ぶりを見せつけ、犯され系セックスではなんと触れられずに絶頂し、生挿入では一刺しで失神寸前までのめり込む!最後はもちろん、真性中出し!


ネットの口コミ


気に入った女の子を取り囲んで輪の中で全身をさわさわ♪
着物は着せましたがすぐ脱がしたんじゃ勿体無いので乱しながらの絡みです!
ドMな巨乳はそれだけで感じて喘ぎ声を出します!
どの体位でも自ら腰を回してイキよがり。
こんな綺麗なアスリートはきっと練習後もいい匂いさしてるんだろうなぁ。
可愛い巨乳もいざエッチ本番となると淫乱子猫に早代わり♪
アブノーマル・マニアック・ニューハーフファン必見お勧めムービーです!
おっきくて、柔らかくて、キレイで…。
嘘は言っていないようです!今回は発情した4組のエッチを覗いて下さい。
あきらめて今度はロープで自分の両手を縛り、触って~と愛撫をおねだり。




ハイスペック美女と超ご都合主義SEX! 小早川怜子



こんなAVも人気です

平亜矢子のエッチなお宝動画 新・即ズボ!四十路・五十路の熟女中出しナンパ 総集篇

土曜日, 6月 28th, 2014



タイトル:新・即ズボ!四十路・五十路の熟女中出しナンパ 総集篇
キーワード:熟女  
女優:平亜矢子  大塚京子  大澤明美  設楽桐子  物部祝子  
メーカー:Nadeshiko
レーベル:なでしこ

新・シリーズ第4弾!今回は日本の古代史に深く関わる山陰地方。その古湯に我ら“本家熟女捜索隊”が引き寄せられ島根から鳥取への不可思議細密ロケーションを敢行!ここにも居た優しく激しい日本の真熟女を8人ゲット即ズボ!4時間たっぷり中出して来ました!!


ネットの口コミ


そう、巨乳は女王様。
そんな熟女、意を決してオナニー披露!
カメラの前で放尿までしてしまいます!
巨乳はパンティを脱ぐとそこにはマン毛が・・・。」「うん。
緊張でカチカチになってる客を上手くリードして抜かせる仕草はベテランぽかった。ピンクのフリフリが妙にエロいですね!
巨乳ナシのAV界はナイといっても過言ではないくらいの人気ぶり♪今回は巨乳の連続レ●プ劇っす!
挿入はバックから!交渉も、好きなお洋服をいっぱい買っちゃってください、で堕ちたぁ。二発目は見ていてしたくなったカメラマンと中出し!
ローターで自らでも手ではマンコにローターを押し付け、腰はローターにマンコを押し付けるくらい貪欲にイクと、今度はそんな巨乳を見て勃起状態の男優チンコをフェラ♪
こんなわいせつ学園今まで見たことないっていうぐらいヤバメ。
今日は狭いですがトイレで絡んじゃいますよ!




新・即ズボ!四十路・五十路の熟女中出しナンパ 総集篇



こんなAVも人気です

エロ動画 ムーミンSP8

金曜日, 6月 27th, 2014



タイトル:ムーミンSP8
キーワード:企画  
女優:—-
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
レーベル:ホットエンターテイメント

【第一話】都内某所のエステ店の大量のチラシを配って素人女性客を引っ掛けた!ムーミンは、彼女達に媚薬を配合したオイルでオイルマッサージを施術!【第二話】都内のセレブタウンで地元庶民と思われる玉の輿おばさんをナンパ!熟女さんをお相手にムーミンのスケベ心に火がつく!【第三話】ムーミンが出張先のホテルで呼んだマッサージおばちゃんを口説き落とす!性にご無沙汰なおばちゃんを相手に攻めまくります。【第四話】今回のシュチュエーションは息子役。訪問販売で訪れた美熟女にちょっかいを出されてしまいます。最初は拒んでいたムーミンですが、ついに我慢の限界で…


ネットの口コミ


とにかくっ、発射シーンは無いものの巨乳の
面白そうなので、ゴリ押しで撮影をお願いしてホテルに連れ込みました。
もう散々やったはずなのにまだまだやり足りないのかグラマー嬢が男たちを独り占めする様な形になり、途中でイッちゃって白目剥く。
上目遣いでフェラチオする巨乳に興奮しまくりのハメ師!
シャワーシーンも!他愛もない世間話をしながら仲睦まじい姿を見せてくれる2人。
なんて思ってしまいますね。マ○コとおっぱいを堪能した後は当然挿入!
浜辺で巨乳にサンオイルを縫っていたらオッパイを弄り出したりして、何とも何とも羨ましいですな。
2人で手マン!これがまたカワイイの気持ちイイのって!
その服の脱ぎ方がまたすっごいエロくてコーフンします。もちろん当サイト独占入手の本物映像ですので、このリアルな興奮を存分に堪能して下さい。
白い肌にちょうどよい大きさの乳首。




ムーミンSP8



こんなAVも人気です

市來あやかの人気AV 夫の上司に狙われた母乳妻

木曜日, 6月 26th, 2014



タイトル:夫の上司に狙われた母乳妻 市來あやか
キーワード:熟女  母乳  人妻  辱め  巨乳  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  
女優:市來あやか  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

俺の部下である市來に、子供が出来たのは丁度桜が咲き始めた四月の事だった。社員を集め出産祝いをする事にした俺は、ベビーグッズを持って市來宅へと向かったのだが、偶然にも市來の奥さ…


ネットの口コミ


と叫ぶこのケダモノ痴女の中に・・・。
冒頭から激しい絡みを魅せ、巨乳に次から次へと肉棒をブチ込み連続ハメ倒し!
爆乳ボディーにセクシーな黒のシースルーのランジェリーを身につけたまま出迎えられるだけで・・・。浴衣の乱れ具合がたまりませんね!
激しく喘ぐ巨乳の姿は必見!
パイズリサービスしたらチ♂コが欲しくなってきた!
会員制の後背位女郎屋。お尻をカメラに突き出しての放尿を見られる映像はなかなか無いですよ。
最初はエロポーズなどで女の気持ちを解しながら進めていった。
黒いセクシーなパンツを脱がしオ○ンコに指をズプッと入れて弄びます。
そんな巨乳に更なるイタズラ、浣腸を!
かわいいとこ撮りの約70分1本勝負!




夫の上司に狙われた母乳妻 市來あやか



こんなAVも人気です

立花みずきのエッチな動画です イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7

水曜日, 6月 25th, 2014



タイトル:イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7 立花みずき
キーワード:痴女  
女優:立花みずき  
メーカー:JNS
レーベル:ジャネス

「イヤらしい熟女のチ○ポ狩り」第7弾!イヤらしい熟女の甘い唾液は蜜の味!!極楽なシチュエーションでやらしくチンポ狩り!!Fカップ88cmの妖艶痴女、立花みずきがイヤらしい視線と仕草で男の肉棒をねだります。


ネットの口コミ


2本指に切り替えてGスポットを責めるとあっというまにお潮の大洪水!
戸惑うことなく無言のまま私の体を貪り執拗に責め立てる。
「あぁ気持ち良い!」と喘ぎながら乳首を弄り昇天!
巨乳同士のキスは綺麗ですね~!
色っぽいです!ラブシートに腰をかけたらもう罠にかかったも同然!
変態母子の行為は夜更けまで続いていく・・・!
散々貢がされた巨乳に無残に振られたとき、俺の復讐心に火がついた。
よほど満足したのでしょうか最初と最後では表情が違いすぎです。
癒し系の顔立ちの美人さんです。
今回も、無形甲斐の女性の背後に見事に回り込み巨乳のスカートの中味を盗撮してます!




イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7 立花みずき



こんなAVも人気です

風間ゆみのエロい体験 新婚熟妻ローション秘密倶楽部 メガネ地味妻が快楽に目覚める大量ローション全身ぶっかけぬるべちょ濃密セックス

火曜日, 6月 24th, 2014



タイトル:新婚熟妻ローション秘密倶楽部 メガネ地味妻が快楽に目覚める大量ローション全身ぶっかけぬるべちょ濃密セックス 風間ゆみ
キーワード:熟女  人妻  巨乳  めがね  レズ  単体作品  ローション  独占配信  
女優:風間ゆみ  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

年下旦那との幸せな新婚生活も長くは続かずすれ違いの生活に。そんな妻・ゆみの元に送られてきた旦那と知らない女のセックスビデオ…ゆみは宛先に書かれた秘密倶楽部へと足を運び旦那のロ…


ネットの口コミ


じっくりと撮られたその映像には、オシッコの跡とも思われるシミが映っております。
あどけない巨乳の日常をご覧下さい!
本日もオシッコタンクがギリギリの攻防を繰り広げた女達の便座への座りっぷりが見事です!
立ったまま股間でティッシュを拭うのは腰が痛そうだが、こんな可愛いコが…。
「穴は小さくて性感帯はクリトリス」と語る奥様、なかなかの敏感体質!
そんな巨乳たちのマン毛とオッパイ、そして巨乳たちの肌を眺めながら思う存分ヌいち
最初にいた女が一人いないのです。
しかし意外にも責め好きで苛めたい願望がある巨乳。
だんだん興奮してきたのか、お尻を突き出し激しく指を出し入れして喘いじゃいます!
今回のカップルもつっこみ所満載のセックスで楽しませてもらいました♪




新婚熟妻ローション秘密倶楽部 メガネ地味妻が快楽に目覚める大量ローション全身ぶっかけぬるべちょ濃密セックス 風間ゆみ



こんなAVも人気です

エッチな体験 巨乳美熟女 大開脚絶叫バイブ責め! ~最後はタップリ中出し~

月曜日, 6月 23rd, 2014



タイトル:巨乳美熟女 大開脚絶叫バイブ責め! ~最後はタップリ中出し~
キーワード:熟女  中出し  巨乳  素人  バイブ  独占配信  
女優:—-
メーカー:ALL/エマニエル
レーベル:ALL(エマニエル)

何よりもバイブが大好きな巨乳美熟女たち!巨乳をむき出しにして、いろんな種類のバイブで腰をくねらせイキまくります。でもやっぱり最後は、チンポが欲しくて中出ししちゃいました!


ネットの口コミ


お部屋を案内した時に合鍵を作り若い嬢が入居すると寝室にカメラを設置して、巨乳達を隠撮しちゃうんです!
CA達のおしっこシーンはもちろんの事、その実態も完全収録したナイスな作品です。これぞ銭湯熟女の本性!
セクシー美脚な巨乳の魅惑の三角地帯!
でもそれがS心をくすぐるの。
そんな巨乳の悩殺ショットどうぞ心ゆくまで楽しんじゃってくださぁ~い!
もしも会社で新入社員のOLを欲望の赴くままにヤりまくれたら…。
外に声が漏れないように必死に声を押し殺して感じちゃう巨乳た
最後は陰毛を綺麗に剃られパイパンでファック!
きっと満足したはずだ。
登場するのはショートヘアの一見地味目のOL風娘だが、体はいい具合に熟れている。




巨乳美熟女 大開脚絶叫バイブ責め! ~最後はタップリ中出し~



こんなAVも人気です

牧瀬香織のエロ動画 黒人と熟女の2穴アナルファック

日曜日, 6月 22nd, 2014



タイトル:黒人と熟女の2穴アナルファック
キーワード:熟女  
女優:牧瀬香織  
メーカー:GLORY QUEST
レーベル:グローリークエスト

黒人とのアナルセックスを熱望する、デカ尻熟女。黒人のデカマラにしゃぶりついて発情し、アナルに黒人のゴツイ指を突っ込まれ、喘ぐ熟女。アナルセックスでは大きな尻を振るわせて、ぽっかり開いたケツの穴で極太ペニスを懇願する。さらには2穴同時挿入でイキまくり、熟した膣内にザーメンを注ぎ込まれる。


ネットの口コミ


とうとうぶち切れて手が出る巨乳。
しかし、根強いマニアの方々に答えて今回もとある和式便所にて盗撮したこの作品。
玩具を使ってアナル責めをし顔面騎乗位の後バックで挿入!
勿論巨乳は店長の言うがままに制〇を脱いでオマタを開くんです!
筋の裏からちん○の軸まで丁寧にペロペロ。
少しずつ脱がしながらまずはパンスト姿の熟女に愛撫。
ピチピチのギャル達の入浴シーンを楽しみにしている貴方!
効果が出るまでにおっぱいを触ったりして、ウンコが出てくるのを待っている。
台所で夕食の準備をする巨乳、その背後からハゲ頭の旦那がいやらしい手つきで詰め寄る、「ダメよ!」
マンコは陰毛でびっしり黒!マンコにまで手が伸びる頃には下はもうグチョグチョに濡れてます!




黒人と熟女の2穴アナルファック



こんなAVも人気です

エッチな動画です 美人魔女30 なつみ 35歳

土曜日, 6月 21st, 2014



タイトル:美人魔女30 なつみ 35歳
キーワード:熟女  素人  ドキュメンタリー  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:美人魔女
レーベル:美人魔女

清楚な美人のなつみさんは、35歳。性欲とは縁が無さそうなタイブだが中●生からオナニーをしているという妄想少女だった。白すぎる肌がまたきめ細かくて一枚脱ぐ毎にまぶしい。清楚なイ…


ネットの口コミ


昇天すると、「バイブ入れて、お願い」と淫乱モード全快!
今回のギャルも便秘症なのか、ウンコ自体は水っぽい下痢でした!
遊び上手な巨乳は、ベッドの上で腰を振るのも大得意!!
それはさて置き!某日サロ店悪徳店長にによる投稿盗撮ギャル映像!
「なんで勃たないの~?」と冗談ぽく言いながら足コキしたりマンコを触らせます。
いや?。
更にピストンしながらチンコを手コキ。
体のほうもかなりの極上。
「最後は本番までしないとね。
舐めていい?」と懇願!後輩くん、あかんって!




美人魔女30 なつみ 35歳



こんなAVも人気です