Archive for 8月, 2014

しずこのエッチな動画です 熟蜜のヒミツ

日曜日, 8月 31st, 2014



タイトル:熟蜜のヒミツ しずこ
キーワード:熟女  
女優:しずこ  
メーカー:熟蜜のヒミツ
レーベル:熟蜜のヒミツ

女性の性は終わらない。なんと、この女性しずこさん、62歳になった豊満系超熟女。同窓会で出会った男との一夜限りの秘め事により、女の身体が甦って疼く衝動が抑えられない。還暦越えとは思えない肌のツヤ、歴史を感じる熟肉。乳首をクリクリと刺激するだけでいやらしい声を恥ずかしげも無く上げ、カラダをくねらす。ピストンに息絶え絶え、豊満なお肉をぷるぷる揺らしながら快感の汁が滴り落ちる。


ネットの口コミ


これは相当遊び慣れてますね~。
下着姿でセクシーに熟睡する巨乳のお尻をチェック。
33歳の人妻が登場です!直に電マを当てると「もうダメ・・・!」とイってしまいます。
正常位・バック・騎乗位などで奥の方を突き上げまくりフィニッシュは顔射!
前半は何時ものように一人暮らしの女性を狙って巨乳の私生活&オナニーシーンを盗撮!
胸も綺麗な形で肌も綺麗!そんな終始女のペースで進む展開。
淫乱オ●ンコワールドを是非ご覧くだ
ホテルにチェック・インした男が一旦外出して戻って来たら、自分の部屋に底意地悪そうな半裸の女がいてテレビでAVを見ている。
気持ちよさそうに声を上げて感じまくる姿は絶品です。
アナカメで腸内チェックしてからお皿に小便と共にこれまた粒状ウンコ自然排泄、それをストローでチューチュー吸いウンコもちょっと口に含む。




熟蜜のヒミツ しずこ



こんなAVも人気です

堀口奈津美(恩田ほのか)のエロ動画 堀口奈津美が、騎乗位で後背位で正常位でデッカイ尻を振って中出しを哀願するので、たっぷり膣に生中出ししてやったら巨尻から白い液が流れ落ちた。

土曜日, 8月 30th, 2014



タイトル:堀口奈津美が、騎乗位で後背位で正常位でデッカイ尻を振って中出しを哀願するので、たっぷり膣に生中出ししてやったら巨尻から白い液が流れ落ちた。
キーワード:熟女  単体作品  独占配信  騎乗位  
女優:堀口奈津美(恩田ほのか)  
メーカー:フォーディメンション/エマニエル
レーベル:フォーディメンション(エマニエル)

均等のとれたナイスバディで、お尻もとっても魅力的な堀口奈津美を余すことなくまとめた作品。身体だけではなく、その美魔女的なお顔が物語ってる様にとってもエロいねっとりしたエッチを…


ネットの口コミ


遂にはきつきつのオマ○コに生挿入しやがる…。仕掛けカメラでオマ○コを前からも後ろからも完全に収録。
みなさん巨乳の存在に気づく事無く淫らな体制で着替えをしたり、オマタ全開でクリトリスを洗ってます!
シリアスな表情で快感に耐え、終わった後は照れ笑い。
一瞬躊躇いつつも欲望には勝てず義弟は巨乳の胸に手を伸ばす…。
憧れのキャバ嬢がでかいケツを上下に揺らしながらズッポリと・・・生きてて良かった!
フリーハンドで巨乳のイキ顔が接写で観れちゃいます!
本当にいい身体をした人妻です。
しかしパンティを絞られてアナルまでに幅広く生い茂った陰毛をチェック、監督の指マンされると動揺を隠せない。ハアハア言いながら男優の愛撫に応えます!
マンコチェックにも必死で耐えましたが
コンパニオンにとっては命がけの展示会!




堀口奈津美が、騎乗位で後背位で正常位でデッカイ尻を振って中出しを哀願するので、たっぷり膣に生中出ししてやったら巨尻から白い液が流れ落ちた。



こんなAVも人気です

宮部涼花がイキまくるアダルトビデオ 熟女2人と夢のルームシェア 宮部涼花 矢吹京子

金曜日, 8月 29th, 2014



タイトル:熟女2人と夢のルームシェア 宮部涼花 矢吹京子
キーワード:熟女  痴女  3P・4P  巨乳  淫語  デジモ  独占配信  ハイビジョン  
女優:宮部涼花  矢吹京子  
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan

Obasan専属人気女優、宮部涼花&矢吹京子の共演作が完成しました!上京して東京の予備校に通う事になった圭介は不動産屋から格安のシェアハウスを紹介される。そしてそのシェアハウ…


ネットの口コミ


服を脱ぎある程度撮影した後いつもの正常位から立ちバックへ!
地べたを這いつくばってただ俺にヤラれるだけの女。
巨乳のねっとりとした唾液をチンコに付けられ。
1~5シーン目まで、見のがせない内容でアングル・質ともに満足してごらんいただけるでしょう。
「お気に入りなの~」と笑顔を振りまきますが男性陣は一人として面白くない。
挿入後は「壊れちゃう~!」と大絶叫!
友達連れで来店した高身長そうな根明ギャルがアダルトなランジェリーを試着。
こんな可愛い子にいいのかなと思いつつアンマ器でクリを刺激すると一瞬で腰砕けに!
みんなリラックスしてオシッコをジャーっと放尿してくれます。
恥じらいながらも男の命令に素直に従っていく巨乳は超スケベ。




熟女2人と夢のルームシェア 宮部涼花 矢吹京子



こんなAVも人気です

鏡麗子のランキング入りAV 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 総集編 4時間

木曜日, 8月 28th, 2014



タイトル:近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 総集編 4時間
キーワード:中出し  ベスト・総集編  近親相姦  人妻  熟女  4時間以上作品  独占配信  
女優:鏡麗子  杉本りさ  露木陽子  風間ゆみ  野間あんな  
メーカー:VENUS
レーベル:ULTIMA

初めて行った熟女ソープ…そこで対面したのは実の母。そんな日常でも有り得る設定でお届けする人気作の初オムニバス!タワシ洗い・くぐり椅子・ぬるぬるローションプレイなど泡に埋もれて…


ネットの口コミ


そして早くもエロ顔で挑発ポーズであります。
音楽番組でピンクのミニスカで飛び跳ねて歌ってくれてます。
時おり見せるカメラ目線がまたなんとも興奮を誘います!
おし●こを搾り出そうとしている巨乳の肛門はパクパク♪そんな穴に滴る聖水をお見逃しなく♪巨乳
もう外は真っ暗な夜、下着無駄毛チェックの名目で丸顔の愛嬌いい女のコを車に連れ込んだスタッフ。
「次からこんな風になったらそうして」と夫は偉そうに言い放っても、肉便器香織は従順に「うん」と頷きながらチンコをしごいています!
「嫌や~!」と言うわりには感じているようですね!
「手が綺麗足が綺麗」と舐めまわす様に見て巨乳はかなり警戒。
それを逆手に取って、人気サロンに盗撮カメラを設置。
妊娠なんて気にせず、思いっきり中で出してあげてください。




近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 総集編 4時間



こんなAVも人気です

イキまくる動画 ママさんバレー!汗まみれのスポーツ美熟女6人と汗まみれ交尾

水曜日, 8月 27th, 2014



タイトル:ママさんバレー!汗まみれのスポーツ美熟女6人と汗まみれ交尾
キーワード:近親相姦  スポーツ  熟女  独占配信  体操着・ブルマ  
女優:—-
メーカー:香澄企画/エマニエル
レーベル:香澄企画(エマニエル)

バレー合宿に息子も参戦し汗まみれ汁まみれの近親交尾アタック!自主トレにハッスルする熟女たちだが疲労と性欲は直結する。熟れたカラダはおさまらないようで息子と自主トレで精を出しイ…


ネットの口コミ


騎乗位、床に転がされての正常位と進む内セックスへの飢餓感を露わにする巨乳。
応募した動機はスタッフもつい笑ってしまう「ただヤリたかった」という淫乱発言!
現在は彼氏持ちで特にマンネリ化もしていないそうですが、刺激のない生活に飽きたのか今回思い切ってハメ撮りを初体験。
なぜなら巨乳自身で契約書にサインをしちゃったんですから・・・。
夢を反対する男性と巨乳の関係とは・・・!
媚薬をオマンコに塗られてクン二、深く感じ入っためぐみは先程とは違い笑顔で男の一物を口愛撫。
楽しみにしていた方々、お待たせしました!
穴の中まで見えちゃいそうな三十路巨乳をどうぞご覧ください!
全体的に見たら普通のSEXなんだけど、あらゆる場面がエロくて実用性抜群という、AVの鏡のような作
喘ぐ友紀。




ママさんバレー!汗まみれのスポーツ美熟女6人と汗まみれ交尾



こんなAVも人気です

波多野結衣がイキまくるAV 美熟女厳選集 デカチンに溺れる濃厚SEX 4時間

火曜日, 8月 26th, 2014



タイトル:美熟女厳選集 デカチンに溺れる濃厚SEX 4時間
キーワード:独占配信  デジモ  巨乳  人妻  熟女  ベスト・総集編  
女優:波多野結衣  稲川なつめ  松嶋友里恵  冴島かおり  加藤あずみ  
メーカー:ABC/妄想族
レーベル:お母さん.com/ABC

いくつになっても、女性は大きなオチンチンが好きなんです。すっかり夫とご無沙汰になっていても、目の前にこんなデカチンを差し出されたら…眠っていたはずのオンナの性が目を覚ましちゃ…


ネットの口コミ


年齢の割には恥じらい含みでカメラに立つ姿が意外とピュアだったりします。
緊張した空気の中響くのは巨乳の吐息と愛液の音だけ。ある男が街中で若い女に声をかけ撮影のお仕事をしませんか?と言いホテルでの写真撮影をする。
イイ!!」とマンコをびちゃびちゃにしてイッちゃいます。
血液型SEX鑑定も第6鑑定までやってまいりました!
「恥ずかしい…」と言いながらも熟女は気持ちが高ぶっているようでマンコはベッチョリ濡れています!
精液がなくなるまで貪り続けるオンナっス!
どこを取っても文句なしの巨乳。
凄い体の一見すると男と見間違えてしまうような筋肉質の外人さんものんびりと湯船に浸かっています。
まず1人目は色白でぽにょった肌の巨乳から。
大きなお尻の割れ目とマンコを男の足に擦りつけスケベな吐息を洩らします!




美熟女厳選集 デカチンに溺れる濃厚SEX 4時間



こんなAVも人気です

新山かえでの人気AV コスッて熟女神7

月曜日, 8月 25th, 2014



タイトル:コスッて熟女神7 新山かえで
キーワード:熟女  
女優:新山かえで  
メーカー:ミル
レーベル:ミル

女帝の妖艶ガニ股ダンスを見て石化に耐え抜いた褒美に巨根をパイズリ&肉壺シゴキ上げ!競水ディルド責め、まんぐり姿で痙攣絶頂。レースクイーン美脚ポーズハミ毛接写。巨根高速ピストンでイキまくる。完全着衣作品!


ネットの口コミ


久しぶりに会った巨乳と軽く挨拶を交わし。その勢いで布団にくるまってセックス(途中から布団を剥いで絡むが)。
みてるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい。
というかむしろ感謝しましょう(こっちが本音)!
お楽しみに!両者共オマンコの見え具合が良く指の動きとかバッチリ拝めるのがお得だ。
しかしオタク君が長年溜め込んでいた濃厚な濁り汁をかおりサンタの顔面へ精射!
惨劇の序章となった車内レイプ編!!
前半はごく普通のマッサージですが中盤からローターやバイブを使って巨乳の性器を刺激しちゃうんです!
しかもかなりの鮮明画像ですぞ!全員、大量の濃い精液を中出しされちゃってますよぉっ。
おじさんのテクニックなかなかですね
そして卑猥に色付いたビラビラからマン汁の一滴に至るまで・・・。




コスッて熟女神7 新山かえで



こんなAVも人気です

桜井あいしゃのランキング入りエッチ動画 黒人の肉鉄棒に溺れる熟女セレブ

日曜日, 8月 24th, 2014



タイトル:黒人の肉鉄棒に溺れる熟女セレブ
キーワード:熟女  
女優:桜井あいしゃ  藤生愛美  
メーカー:DROP KICK
レーベル:ドロップキック

カッチカチの黒光りしたデカマラにセレブ熟女がアクメ全開でイキまくる!生まれて初めて見る黒デカマラに魅了されよだれを垂らし、熟したマンコはビチャビチャに…。『もう普通のチンポじゃ物足りない!』黒人チンポに溺れていくのだった…。


ネットの口コミ


3本目のチンコのお味は?お次はスクール水着にきがえてもらい、乳首とオマンコの部分をチョキチョキと穴あけ。
大胆になった奥様は男性の指をマンコへ!
さらに巨乳は堂々とマン毛を披露してくれちゃって、もうカワイイですねぇ。
ヽ(´ー`)ノそんな巨乳の様々な姿でのエロシーンが満載でございますっ!!
お客だけで飽き足らず床にしゃがみこんで何やら作業している店員さんのスカートの奥まで撮影しています。
今回は水着ではなく私服姿の女性が大多数ですが、トイレで水着から着替えをする女性もいますよ。
制服フェチの方は必見!やっぱりハード好きなドM娘のようです。
これはぬけますよぉぉ?★必見!騙し犯し隠し撮りする不道徳マッサージ医院!!
今回は秋葉系のマッサージの巨乳が登場!
部屋はは完全な密室なので逃げることはできない。




黒人の肉鉄棒に溺れる熟女セレブ



こんなAVも人気です

アナベラの人気AV 妻パイパン

土曜日, 8月 23rd, 2014



タイトル:妻パイパン アナベラ
キーワード:熟女  痴女  人妻  巨乳  パイパン  単体作品  独占配信  
女優:アナベラ  
メーカー:デジタルアーク
レーベル:digital ark(デジタルアーク)

ムチムチパイパン痴女お姉さんがつぎつぎとザーメンを絞り出す!


ネットの口コミ


包茎気味のクリトリスを恥じらいながら剥き広げて見せる巨乳!
バイブを突っ込むとすんなり飲み込んでしまいます!
最初の態度からは想像もできないほど汗をかきながら必死に腰まで振っています。そして別の男が登場してFUCKの開始じゃ。
恥ずかしさに戸惑う息子!カメラには慣れていないらしく顔を隠すような素振りを見せたりと初々しさ満点の恥じらい妻です!
巨乳はSEXを楽しむことが出来るようになるのでしょうか!
これ程の多数の娘を犯す店長に嫉妬するマニアはかなり多いかも?
「しっかり映像に残っている」と話すと素直に盗んだものを出します。
と深くは語らない巨乳。
こんなスケベな熟女を満足させる為に今回は電気あんま器で攻めますよ~!
白が自分の乳首やオマンコを男に触らせ、赤にも同様に指マン。




妻パイパン アナベラ



こんなAVも人気です

根元純のランキング入りアダルトビデオ 母と息子の温泉旅行~日常から解き放された母と息子はドス黒い欲望を剥き出しにして、獣のように本能の赴くまま、昼も夜も、何度も何度も快楽を貪る~

金曜日, 8月 22nd, 2014



タイトル:母と息子の温泉旅行~日常から解き放された母と息子はドス黒い欲望を剥き出しにして、獣のように本能の赴くまま、昼も夜も、何度も何度も快楽を貪る~
キーワード:近親相姦  熟女  お母さん  独占配信  
女優:根元純  桜井あずさ  北原夏美  島村倫子  
メーカー:フォーディメンション/エマニエル
レーベル:フォーディメンション(エマニエル)

お互いを意識し合う母と息子が日頃の疲れを癒す為、二人きりの温泉旅行に出かける。そして、日常から解き放たれた親子は、その開放感から欲求を爆発させ、お互いを求め貪りあう。一度火の…


ネットの口コミ


一息ついた際にやっと気づくも、刃物で脅され辱められてしまいます。
そんな巨乳がその存在を確かなものにしたのが。
巨乳はアゴをそらし、目を閉じた。
排尿中の無防備な同僚の背後からそっと近づく。
ステージ上で催されている美女コンテストに超カワイイ娘が登場!
プロデューサーに言うことを聞いたらモデルにしてあげると半ば脅されてでハメられる。
感度良好で腰が浮くまで責められる巨乳。
娘の豊満な体にねちっこくまとわりつく男…。
二十歳前後の小柄娘が更衣室で用意されたブラ、紙パンツに着替える。
共にオシッコの量は多く陰毛も濃いめ。




母と息子の温泉旅行~日常から解き放された母と息子はドス黒い欲望を剥き出しにして、獣のように本能の赴くまま、昼も夜も、何度も何度も快楽を貪る~



こんなAVも人気です