Archive for 9月, 2014

エロい動画です スーパー銭湯○○の湯 健康ランド アカスリおばちゃんにフル勃起チンポをみせつけヤル2「あらっ!タオルがとれちゃった!とてもご立派なモノをお持ちで…」

火曜日, 9月 30th, 2014



タイトル:スーパー銭湯○○の湯 健康ランド アカスリおばちゃんにフル勃起チンポをみせつけヤル2「あらっ!タオルがとれちゃった!とてもご立派なモノをお持ちで…」
キーワード:中出し  熟女  淫乱・ハード系  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

第二弾!「えっ?お客さん勃ってる?!」ギンギンフル勃起チンポ!アカスリ中に股間のタオルがポロリ!アカスリおばちゃんの反応は?健康ランドのアカスリおばちゃんにフル勃起チンポを見…


ネットの口コミ


緊張の解れた男子生徒はパンスト教師に悪戯!
ウンコマニア以外からも反響が大きいおやすみギャルへの浣腸イタズラ作品の続編ですよ!
台湾の人気女優であり一児の母でもある張●(Z●ang-ting)巨乳のプライベート中出しSEXビデオがネット上に流出!
エスカレータでも「興奮してるの?」とチンポを擦る始末・・・。
男もこんな巨乳を褒めまくりで始まりからすでに興奮状態っ!
脱衣し白の下着姿になるとかなり巨乳である事が判明。
モデル系のスレンダーな身体つきにふわっとしたかわいらしいルックスが超魅力的☆特に巨乳のおま○こは今まで見てきたどのおま○こよりも美しい!
いやぁ~、さすがに美人ばかりで目移りしちゃいますねw
前半はS女、後半はM女ぽく扱われる遥子嬢なのだ。
2人の痴女っぷりが炸裂します!赤ちゃんプレイに突入です!




スーパー銭湯○○の湯 健康ランド アカスリおばちゃんにフル勃起チンポをみせつけヤル2「あらっ!タオルがとれちゃった!とてもご立派なモノをお持ちで…」



こんなAVも人気です

黒木琴音の人気AV 鮮烈デビューの究極美熟女 第二弾!!あなたへ 今晩、ひろこの家に泊まります。

月曜日, 9月 29th, 2014



タイトル:鮮烈デビューの究極美熟女 第二弾!!あなたへ 今晩、ひろこの家に泊まります。 黒木琴音
キーワード:熟女  人妻  寝取り・寝取られ  巨乳  不倫  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  
女優:黒木琴音  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

地方病院の御曹司の鈴井大輔は父親に甘え、受験生でありながら堕落した暮らしをしていた。そんな鈴井の隣に引っ越してきた黒木夫婦。ある日、鈴井の家を訪ねた琴音は試験に落ち自暴自棄に…


ネットの口コミ


立ちバックでガンガンオ●ンコを突き上げると気持ちよさそうに喘ぎ声をあげまくってくれます。
奥様は「こんなの変態やん!」と言いながらもマンコはヌレヌレ!
最後まで是非ご覧ください。
全く気付くことのない巨乳はいったいどんな恋愛模様が・・・。
思いっきりはしゃいで無防備にになった夏の日の海の家シャワー室。
大人しそうな巨乳なんですがやることは大胆!
ギン勃ちした肉棒をディープスロート!
そして巨乳たちは私たちに挑発ポーズと挑発パンティで私たちを喜ばせてくれるハズです。
オチンチンを笑顔で迎えてくれます。
今日は珍しく撮影者が巨乳!




鮮烈デビューの究極美熟女 第二弾!!あなたへ 今晩、ひろこの家に泊まります。 黒木琴音



こんなAVも人気です

ランキング入りAV 産婦人科医師より投稿 媚薬を極太注射され発情!エビ反りするほど感じちゃう!奥さんたち「せんせい、変なもの注射しませんでしたかぁ?あぁぁ感じるぅぅダメぇん」

日曜日, 9月 28th, 2014



タイトル:産婦人科医師より投稿 媚薬を極太注射され発情!エビ反りするほど感じちゃう!奥さんたち「せんせい、変なもの注射しませんでしたかぁ?あぁぁ感じるぅぅダメぇん」
キーワード:投稿  中出し  人妻  熟女  淫乱・ハード系  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

もうぅガマンできないぃ!ハぁあぁぁ~ん!町内会で実施される年に一度の婦人科検診で発情媚薬を注射され性欲が覚醒し敏感オマンコを触れられチンポを求めエビ反りしてしまう位に我を忘れ…


ネットの口コミ


仲良し熟女レズは必見!
きょ~れつなほどエロ綺麗なおねえさん。
女盗撮師の獲物は、美人でスタイル抜群のモデル級のギャル達ばかり!
いつの間にか独自のジェルで強引に脱毛開始?あれちゃいマス。
巨乳は「いやぁ」と恥ずかしそうにしていながらも興奮した男性からの攻撃に耐え切れず、何度も昇天!
瑞紀早姫というモデルは、常に男を誘っているかのような卑猥な目が特徴的だ。夏は薄着の季節!
若いときはかなりの美人だったであろう巨乳は六十路とは思えないセクシーさを出しています!
下半身は成熟しててもおっぱいは微乳というアンバランスな肉体がいかにも成長過程って印象でエロいっス。
パイズリなどしつつ弄ばれ中年男優の寝技で横から下からと様々な角度からハメられて悶絶する。
大きなおっぱいが本当に魅力的。




産婦人科医師より投稿 媚薬を極太注射され発情!エビ反りするほど感じちゃう!奥さんたち「せんせい、変なもの注射しませんでしたかぁ?あぁぁ感じるぅぅダメぇん」



こんなAVも人気です

ランキング入りエロ動画 ふるさと妻たちをハメまくり!12人

土曜日, 9月 27th, 2014



タイトル:ふるさと妻たちをハメまくり!12人
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

土地によって女の味が違います。やっぱり地方によって特色がでるんです。北は仙台から、南は熊本まで。11の土地に12人の人妻!年齢も21歳の若妻から43歳の美熟女まで様々!事情も色々…方言とかなまりが新鮮で興奮しちゃいます。「キモチよかよ…もっとほしか…なかにほしか…ああぁぁきもちよか…」津々浦々を旅々…12人の現地妻を抱く…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります


ネットの口コミ


おパンツを脱いで股を大きくひろげると電マ責めですぐに昇天!
紐で引張って大股開きさせてマンコを執拗に刺激して女を絶叫させる中年カップル。
それでも満足できない巨乳はついにバイブまで使用して・・・。
感度も抜群で、責めてると股間をくすぐる喘ぎ声がいつまでも…。
これから押し寄せる快楽に思いをはせ、そしてそんなことを考えてしまう自分を叱責しながら。
最後は亀頭をこねくりまし相手は堪らずカメラに精子を飛ばしてフィニッシュ!
襟元から僅かに主張しているうなじ。
そんな十人十色のスッチーでもたった1つだけ同じ事がある。
熟女でナプキン付き。
入って来たのは肩出しルックの大人しげな感じの女のコ。




ふるさと妻たちをハメまくり!12人



こんなAVも人気です

本田莉子がイキまくるAV 漫画家・中華なると原案 淫猥銭湯 ~若妻が堕ちる媚薬の湯~

金曜日, 9月 26th, 2014



タイトル:漫画家・中華なると原案 淫猥銭湯 ~若妻が堕ちる媚薬の湯~ 本田莉子
キーワード:熟女  人妻  辱め  寝取り・寝取られ  巨乳  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  
女優:本田莉子  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

銭湯「おいぼれ」の店主・松竹梅三は根っからのスケベ。いつもスケベ仲間の座九郎と女風呂を盗撮して楽しんでいた。そんな怪しい銭湯の近所に住む若妻・湯浅かおり(本田莉子)。清楚な顔…


ネットの口コミ


巨乳を生かし、射精すること。
美味しそうにペロペロチンコを舐めた後は正常位で生挿入!
それに登場する巨乳たち、かなりカワイイんです!
大好きなキスを濃厚にしながらまさぐられるとマンコはすぐさま大洪水。ロングヘア妖艶美女が軽薄業界人とラブホへ。
いよいよ6大学最後の学校に在学する女子大生をゲット!
厠の入り口が見える場所に潜入してるので、巨乳が入って来るところもしっかりと盗撮してます。
その場でセクシー下着の着用を強要されたりとです。
そのまま大量浣腸。
そしてハメ師の体中をペロペロっとなめ回してくれます。今回は脱衣所にいる女性に注目、パックリ見えるんです!
罠とも知らず下着まで見せてしまう巨乳客の撮影に成功!!




漫画家・中華なると原案 淫猥銭湯 ~若妻が堕ちる媚薬の湯~ 本田莉子



こんなAVも人気です

北条麻妃がイキまくる動画 イカセ鬼フィスト

木曜日, 9月 25th, 2014



タイトル:イカセ鬼フィスト 北条麻妃
キーワード:女優  
女優:北条麻妃  
メーカー:REAL WORKS
レーベル:レアルワークス

北条麻妃フィスト初挿入!フィスト妄想に犯された美熟女・麻妃は電車内で吊革につかまる男の腕に欲情してしまった。男を逆痴漢で誘惑して麻妃の自宅に連れ込むと旦那に気付かれないようフィストプレイをやってのけた!拳が挿入される度にギシギシとマンコからきしむ音がする!大絶叫しながら何度も激しくイキまくる姿は必見だ。


ネットの口コミ


痴熟女のお好きな方は要チェックです!
成人ですから!」なんて言いながら全部下ネタにもってく!
いろんな体位で巨乳が責めてくる!
性生活の方は意外にも充実しているそうで、何本ものチンコを飲み込んできたというそのマンコ!
ヤるために付き合ってすぐ別れるというセックス本意な奥様!
モデルの面接だと信じ込んでノコノコやってきたメガネっ娘を上手く口説いてそのままAVデビュー!
巨乳のスッピンは結構イケル口ですよ。
耐えに耐えた苦悶の表情で香織は皿にパインジュースのような真黄色の小便した後、手の平いっぱいぐらいの量のウンコを排泄、男はそれを口移しで食糞させ、口の周りをウンコだらけにした香織の顔にビニール袋を被せて臭気責め。
何度もおあずけをくらって猛牛と化したチンポはもうとどまる所を知りません!
身体は小さいのに乳輪と大きさが変わらないほどのデカ乳首超熟女!




イカセ鬼フィスト 北条麻妃



こんなAVも人気です

牧瀬香織のエロい体験 黒人と熟女の2穴アナルファック

火曜日, 9月 23rd, 2014



タイトル:黒人と熟女の2穴アナルファック
キーワード:熟女  
女優:牧瀬香織  
メーカー:GLORY QUEST
レーベル:グローリークエスト

黒人とのアナルセックスを熱望する、デカ尻熟女。黒人のデカマラにしゃぶりついて発情し、アナルに黒人のゴツイ指を突っ込まれ、喘ぐ熟女。アナルセックスでは大きな尻を振るわせて、ぽっかり開いたケツの穴で極太ペニスを懇願する。さらには2穴同時挿入でイキまくり、熟した膣内にザーメンを注ぎ込まれる。


ネットの口コミ


湘南海の家浜○屋和式女子便所8の完全版が公開決定!
さてどこか目的地に向かうようですが…?
まだあどけなさの残る巨乳ではあるが。
巨乳には間違って選んだチンコを発射するまでしゃぶる罰ゲーム。
セクシーサンタのコスプレでアナタの股間に衝撃プレゼントを与えてくれますソ。
しかし現れたのは元彼でそのまま野外で恥辱デートをする羽目に。
舐められたアソコは愛液でヌレヌレ!
バイブを挿入されるともちろんまた昇天です。
今日もホテルで沢山愛し合った後、突然来客が!
尻を突き上げたバックスタイルが超卑猥、恭子の絶叫せんばかりの激しい反応には驚き。




黒人と熟女の2穴アナルファック



こんなAVも人気です

イキまくる動画 真琴VS美熟女

月曜日, 9月 22nd, 2014



タイトル:真琴VS美熟女
キーワード:企画  
女優:—-
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
レーベル:ホットエンターテイメント

出張先のホテルでよく見かける出張マッサージのご案内。大抵来るのはおばちゃんが多いが真琴はうまく口説き落せるか?手軽に人目をきにせず呼べるデリヘル嬢。真琴のねらい目はやはり包容力のある人妻系。本番禁止なプレイを口説きSEXまでキメてます。おばちゃんナンパの代名詞!たじたじの真琴のチンポはどこまで応戦出来るのか!


ネットの口コミ


誰も居ないのか静まりかえっています。
モロに婚活系の女性から、お嬢様風の女性まで、幅広く登場するお得な内容です!
巨乳は画像ではまるで想像出来ませんがもの凄いテクニックの持ち主!
まさに美少女を匂わせる女の子が隠し撮りの餌食になっちゃいました。
グチョグチョのオマンコにクスコを入れると見えたのは綺麗な子宮口!
で、舌を伸ばしてザーメンを受ける歩の好き者ぶりに呆れつつも興奮。
近づいてよくよく見てみると、ほうきの柄をマンコに押し当ててオナニーをしています!
数時間でチンコが入る様になった奥様のアナル。
伝説のお立ち台ギャル達のパンツだけを狙った作品を2回に分けて紹介します。
お話してると普通なんです!私がいっぱい気持ち良くしてあげるからあなたは寝てていいのよ」




真琴VS美熟女



こんなAVも人気です

松下美香の人気アダルトビデオ 凌辱熟アナル

日曜日, 9月 21st, 2014



タイトル:凌辱熟アナル
キーワード:独占配信  ベスト・総集編  3P・4P  辱め  熟女  アナル  
女優:松下美香  吉岡純麗  如月冴子  二葉恵  高梨幹子  
メーカー:赤い弾丸/エマニエル
レーベル:赤い弾丸(エマニエル)

息子達に大切なお尻の穴を穿られ犯されてしまったお母さん達のアナル!!


ネットの口コミ


過去を忘れるように一心不乱に男のチンコで乱れる姿からいろいろな妄想が膨らみます。
首を左右に振って、足をばたつかせる巨乳を押さえつけ、いきり立ったペニスをバイブでほぐされたアソコに挿入する。
おまけに周りを気にせずじっくり何度でも見れるので超お薦めです。
シャワー浴び終わった後は大人ぽい黒下着着衣し大人の女への憧れを感じる。
その他にも我々を楽しませてくれる巨乳たちが続々と登場です!
そして最後はゴミのように山中に捨てられていく。
いろんな体位で突かれまくった後は顔射でフィニッシュ!
嫌がる奥様ですが、実はずっとセックスしていないのが怖くて拒んでいたんです!
巨乳自身グッズを売る気はさらさらないようだ。
ニコニコ顔でしゃぶりまくります。




凌辱熟アナル



こんなAVも人気です

翔田千里のエッチな体験 翔田千里の熟練凄テクを我慢できれば生★中出しSEX

土曜日, 9月 20th, 2014



タイトル:翔田千里の熟練凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
キーワード:中出し  熟女  手コキ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:翔田千里  
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー

溜池ゴローとワンズファクトリーの大人気企画「凄テク我慢を出来れば生中出しSEX!」がコラボレーション!!第1回目は、ベテラン美熟女・翔田千里が登場!!普段見せないお茶目リアク…


ネットの口コミ


公園のトイレから出てきた主人公に声をかけてきた謎の美女。
年齢を重ねたお尻はちょっと黒ずんでいるところがまた良いですね!
脱がないほうが違和感があるんじゃないかと思うほどです。
「人が来るよ」と言われながらもどんどん大きくなる喘ぎ声!
パイズリの後に堅くなったアソコでガンガン突きまくられてます。
制服に手を滑り込ませてオ○ンコとおっぱいをいじると甘いイキを荒げて昇天してしまいます。
更に衣装を着替えると今度は男優2人と3P!
後半は子供顔の娘で彼氏がなかなかのテクニシャン。
お年のころは分かりませんが、どうやら熟の領域かなというフェロモンを出しています。
そんな巨乳を是非観てあげて下さい!




翔田千里の熟練凄テクを我慢できれば生★中出しSEX



こんなAVも人気です