Archive for 10月, 2014

エロいお宝動画 海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2

金曜日, 10月 31st, 2014



タイトル:海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2
キーワード:外国人  
女優:—-
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

好評の前作に続き第2弾!!日本人男性は特に金髪女性への憧憬がある。まして、熟女好きにとって金髪外国人女性の熟女がどんなものなのか、興味が沸かない訳がないのだ。それでは、アメリカに実際行ってパツキン熟女をナンパして、生ハメ中出ししてしまおう!というドリーム企画なのである。大和魂の男達よ、今こそ勃て!! ※本編顔出し


ネットの口コミ


男は調子にのってドンドンおもちゃの数を増やし始めます。
H氏がイキそうになると「あっあっ」と言いながらザーメンを待ちますが熟女が我慢出来ず生挿入中出し!
そしてどんどん下の方へ手が伸びていき、グイグイと下着をひっぱりオマンコに食い込ませちゃいます!
頬張りやすいのか奥まで咥えこみ音が響き渡るほどの吸い込み!
巨乳は151cmという身長に、スレンダーな身体と可愛いおっぱいという妖精のような魅力。ウェディングケーキの生クリームをベッタリ明日香の股間に塗りつけての3P。
訳ありでAVに応募したはいいが、経験も少なく男優に対してはちょっと複雑な様子。
服を脱がしてみると、素晴らしいナイスバディにレースのセクシーな黒パンティ。
鍼灸治療と称して若い巨乳患者に淫らな行為を行う悪徳院長の診療現場をカメラが捕らえた!!
まったく淫乱な趣味ですね!ちょっとしたことでもかなりいい感じの反応を見せてくれます。
喜びに沸く熟女!お腹のシワやおっぱいのたるみ具合などたまりません♪




海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2



こんなAVも人気です

三浦恵理子のランキング入りエロ動画 真琴の街角ナンパ編 恋愛ドラマ編

木曜日, 10月 30th, 2014



タイトル:真琴の街角ナンパ編 恋愛ドラマ編
キーワード:企画  
女優:三浦恵理子  岩下みちる  藤沢澪  
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
レーベル:ホットエンターテイメント

真琴は街頭で取材と称してナンパしたマジ友2人組が絶対に見られたくない痴態をお互いに曝け出し鑑賞さしてしまう…真琴の妄想が暴走して恥じらいのある女の子をナンパして口説き落せるか?恥じらいウブ娘ならコレ。三浦恵理子さんとの共演ドラマ。戸惑いながらもイケナイ求愛を受け入れて、久々の女の喜びに潤う。崖っぷち熟女の無垢な願望記!


ネットの口コミ


パンツの上からマンコをクリクリと弄り回します。
2人は何をするにも一緒。
暗闇の中正常位で挿入!尻を持ち上げ指マンで潮吹き、ギンギンに膨張したチンポを咥え準備万端の状態で挿入となる。
抜いて手入れしているという陰毛はなかなか毛質が良いらしいです。
タンクトップのオタクぽい小娘を「師匠」がAVの練習と称して私的ハメ。
今回もカワイイ巨乳たちは連発の作品ですよぉ~。
こんな巨乳にかかればM男たちにとっては、ガマン汁出まくりのハズ?!
これは見逃せませんよ!若いギャルに人気のスパなのか、この脱衣所はホントに綺麗な体をしたピチピチ娘であふれてるんです!
巨乳は確実にイラっとしてますよ!
ダウンロードはお早め登場するのは鮮やかなパツキンロン毛娘。




真琴の街角ナンパ編 恋愛ドラマ編



こんなAVも人気です

人気アダルトビデオ 激怒ママがいじめっこを呼び出し折檻のつもりが?!「おまえの母ちゃんヤリマン!デベソ!」と罵った息子の同級生を呼び出したお母さんは…「確かめてから言いなさいよ!見るだけでなく触ってみなさいよ!」「アっあぁぁ~ん」

水曜日, 10月 29th, 2014



タイトル:激怒ママがいじめっこを呼び出し折檻のつもりが?!「おまえの母ちゃんヤリマン!デベソ!」と罵った息子の同級生を呼び出したお母さんは…「確かめてから言いなさいよ!見るだけでなく触ってみなさいよ!」「アっあぁぁ~ん」
キーワード:人妻  お母さん  熟女  淫乱・ハード系  中出し  ハイビジョン  独占配信  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

息子が同級生に「お前の母ちゃんデべソ」「ヤリマン」などと言われイジメられていると聞いて怒り心頭の母親は同級生を呼び出し「確かめてみなさいよ!」のはずが触られているうちに欲情し…


ネットの口コミ


酷暑の中形のいいお尻を丸出しに放尿する海水客の女性が可哀相だけどエロい。
そんな巨乳達は、巨乳が盗撮師とは気づく事なくモリモリと踏ん張ってます!
セックスしている内に場の異常さ匂いのキツさも忘れ去られている様で、ザーメン口内発射されていざ後編へ。
街で見かけた可愛い女限定で後を尾行。
お姉さん系の面長美女に迫るハメ撮り師。
そんな欲求をトイレで発散させるOLたち。
お風呂の中では腰も動かしづらそうですね!
そんな巨乳は激しく突きまくられるのが好きなのか。
外は寒いだろうにギンギンに勃ちまくったチンポに貫かれる女は哀れ、と思いつつも
それにしても飯島なつきマジにエロかっこいいんです。




激怒ママがいじめっこを呼び出し折檻のつもりが?!「おまえの母ちゃんヤリマン!デベソ!」と罵った息子の同級生を呼び出したお母さんは…「確かめてから言いなさいよ!見るだけでなく触ってみなさいよ!」「アっあぁぁ~ん」



こんなAVも人気です

平山こずえのアダルトビデオ Sランク!美熟女

火曜日, 10月 28th, 2014



タイトル:Sランク!美熟女 平山こずえ
キーワード:熟女  
女優:平山こずえ  
メーカー:エマニエル
レーベル:エマニエル

Sランク級スーパー美熟女「平山こずえ」スレンダーエロボディにプリッとした美尻の持ち主がこの1本にぎっしり詰まったコンプリート映像!様々なシチュエーション4シーンが貴方の股間を熱くする!


ネットの口コミ


色は白いしスタイルは良いし何より可愛いんですよ、この娘!
あぁぁぁ~~もう一回巨乳とやりたいなぁ~~。
恥ずかしげな表情と楽しげな表情の両方を見ることができてGood!
そんな巨乳たちを無修正でみれちゃうんですから嬉しい一品ですねぇ~。
机の上でのM字開脚背面騎乗位は結合部分が丸見えで超エロ!
クールな感じで車に乗り込んで来た巨乳三十路妻。
うまそうな体つきをしております!
エロい女にはパイパンが多いものですね!
赤い下着と網タイツに黒い下着と網タイツです!
割高な料金なので巨乳の隙は見逃せません!




Sランク!美熟女 平山こずえ



こんなAVも人気です

エッチな動画です 街角奥さん!3分間!超濃厚!奥さんたちのぐちょぐちょディープキス3「青春時代を思い出すわ 濡れてきたかも…もうその気にさせないで!」48名

月曜日, 10月 27th, 2014



タイトル:街角奥さん!3分間!超濃厚!奥さんたちのぐちょぐちょディープキス3「青春時代を思い出すわ 濡れてきたかも…もうその気にさせないで!」48名
キーワード:熟女  人妻  その他フェチ  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:レッド
レーベル:奥さん

キスなんて10年以上していない?!結婚、出産もう淡い恋とは疎遠になった奥さまたちにキスのお願い!過去の青春時代を思い返したかのように情熱的な唾液と舌を絡ませ下品極まりないキス…


ネットの口コミ


巨乳見事なボディを見ているともうそれだけで・・・。田舎の駅を出てきた所を尾行して、人気のないところでクロロホルムを吸わせ眠らせて拉致した。
なにやら腹痛作戦で巨乳を引っ掛けるようです!
パンツのわきからフィンガー責め!
それならこないだ見つけた誰も来なさそうな場所があるからそこへ行こう。
赤のボンテージとピンクのガーターストッキングが童顔な巨乳にはミスマッチと思いきや、とってもエロさが出ちゃってますよ♪
そして部屋に戻ると3Pの開始です!
おっぱいは手頃サイズの真ん丸形、ヘアは逆立った感じの直毛系。
そして巨乳と金額交渉してエッチを楽しむんです!
だが、痴女は出てきたザーメンを指でマ○コに押し戻して掻き混ぜると「もう出ないよっ」
そんな美少女のパンティばかりを厳選編集!




街角奥さん!3分間!超濃厚!奥さんたちのぐちょぐちょディープキス3「青春時代を思い出すわ 濡れてきたかも…もうその気にさせないで!」48名



こんなAVも人気です

AV 団地に住む人妻に生中出し 小岩編2

日曜日, 10月 26th, 2014



タイトル:団地に住む人妻に生中出し 小岩編2
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:STILLWORKS
レーベル:スティルワークス

大好評ガチナンパシリーズ第10弾!今回は、以前大好評だった下町の団地!『小岩』で第二弾決行!!今回も欲求不満の熟女妻たちが乱れまくる!!小岩の素人団地妻を誘惑してみると…淫らな本性が剥き出しに!!


ネットの口コミ


巨乳のパンティを是非観ちゃって下さい!
最後は疲れて昼寝。
艶かしい声でやさしくエロ治療をはじめる美優先生。
イカせてください!」と懇願し昇天!
バイブを挿入すれば、イキすぎて敏感になった巨乳は身体を暴れさせながら絶頂!
医学部の学生を名乗るナンパ隊が19歳のイケイケギャルをキャッチ。
他のチンコも求めていながらやはり最愛の人には敵わないという現実を日々感じているようですね!
そんな巨乳のセックスシーンを是非観ちゃって下さい!
そして「どうか私をたべてくださいっ」
おっぱい丸出しの状態でローター責めをされ、熟女は悶えに悶えます!




団地に住む人妻に生中出し 小岩編2



こんなAVも人気です

村田キヨがイキまくるアダルトビデオ 還暦熟母

土曜日, 10月 25th, 2014



タイトル:還暦熟母 村田キヨ
キーワード:熟女  
女優:村田キヨ  
メーカー:RUBY
レーベル:ルビー

還暦を越えてもなお、白く張りのある美巨乳を持つ村田キヨさん。「キスをするのが大好きで、若い頃は誰彼かまわずキスばかりしていたわ」と語る老美熟女さんである。本作では孫ほども年の離れた若い男を相手にし、濃厚なカラミを展開。白髪混じりの陰毛を広げ、若い男に陰唇を舐めさせ、皺とたるみに満ちた全身を震わせオルガズムを迎える。挿入すれば硬度抜群の若いチンポの感触に悶え狂い、阿鼻叫喚の喘ぎ声を上げる……!


ネットの口コミ


犯される女も悪いよな!女が男を拒んだりするから、こうやって無理やり犯してんだよ。
「恥ずかしい」とやっとのことで口にします。
3サイズを尋ねても「わかんなぁい」とごまかしてばかり。
その美少女の正体は金持ちの屋敷に捨てられちゃいマス。
それを知ってか知らずか男性を惹きつけて離さないこのボディ!
しかしそんな状況でも「オチンチン欲しい~!」と言う巨乳は正真正銘の淫乱奥様ですね!
イラマ店長のノド笛攻撃にも執拗に喰らいつく未亡人。
偽の募集広告に釣られ現れた金髪不思議ちゃん系の娘。
会社の中で、掃除に夢中になっているOLのパンチラを大胆接写!
格好良く、可愛くポーズを決める巨乳からピントを外して、求めるものは美しい脇っ!!




還暦熟母 村田キヨ



こんなAVも人気です

風間ゆみの初体験動画 KARMA10周年特別企画 非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! もしも…父親の再婚相手が「風間ゆみ」だったら?

金曜日, 10月 24th, 2014



タイトル:KARMA10周年特別企画 非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! もしも…父親の再婚相手が「風間ゆみ」だったら?
キーワード:ハイビジョン  人妻  単体作品  巨乳  ドラマ  熟女  独占配信  
女優:風間ゆみ  
メーカー:カルマ
レーベル:バラエティ

アナタの願望を叶えます!!むっちり肉感グラマラス美熟女「風間ゆみ」がアナタの継母としてやってきた。色気ムンムン美熟女と同居生活は食事からち○ぽのお世話まで…。朝から晩までヤリ…


ネットの口コミ


そんな巨乳を2人の男がボディチェック、そのままWフェラへ。
視線を感じると勃起するという男性のちんぽを手に持ち手伝ってあげる掃除婦。基本的に夫が妻を責めるプライベートセックス。
その夫とその男の悪巧み、最後までご覧ください。
そして膣内にザーメン大量注入!かなりジラシがうまいこの女は「気持ちよくさせてくれたらネ」と自分へのご奉仕をさらに要求するが、最後のまさかの結末に男もビックリ!
耳は触れるだけで感じるほど敏感、オマンコもクリトリスも恥ずかしくて言えない清純派な奥様ですが、ローターを渡すと自分でクリトリスに当ててオナニーを始めます!
巨乳の中にはTバックの巨乳なんかも登場しちゃってかなりテンションの上がるショット連発ですよぉ~。
今回の仲居の巨乳は色黒の今風の巨乳!
プラス腋毛ワッサリ!冒頭から早速淫乱な舌使いでレロレロとディルドを舐めまわし、ほどよく濡らして準備完了!
誰にも見られてないという安心感かららか…女たちはとても大胆になる…。
次のコーナーでは、男優が巨乳のアナルにペーパータトゥを貼り付けたり、クスコを挿入して観察。




KARMA10周年特別企画 非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! もしも…父親の再婚相手が「風間ゆみ」だったら?



こんなAVも人気です

絹田美津がイキまくる動画 ぽちゃラマン 豊満愛人 絹田美津 44歳

木曜日, 10月 23rd, 2014



タイトル:ぽちゃラマン 豊満愛人 絹田美津 44歳
キーワード:ぽっちゃり  
女優:絹田美津  
メーカー:RADIX
レーベル:レイディックス

レイディックスのぽちゃは若い子だけでなく熟女も粒揃いです!今回は四十路の108cmGカップの爆乳熟女、顔は照れてますがカラダはしっかり感度良好。波打つオッパイとお腹をこれでもかとオイルで揉みまくり、抜群のフェラテクに飛び出す精液。圧迫やセックスで感じる姿はまさに熟女のエロスがみなぎっています!


ネットの口コミ


なかなか承諾を得られません。
まさに汁まみれの濃厚な内容となっております!
意外にも話を聞いているとオナニーグッズは大量に持っているそう!
それがバドガールであるのなら、観ているだけでも眼福モノ。
結婚後のことを考え、今からウハウハのようです!
和気あいあいとした楽しい撮影に巨乳も大喜び?
そんな束の間の楽しみを終え、また家事に追われていると、オナニーだけで我慢出来なくなった息子が後ろから抱きついてきます!
愛撫はまず足元から!今回のは、もはやエステではありませんっ!
全体的に巨乳らしい丸みを帯びたフォルムながら、意外とスラっと手足が伸びており、胸の形も自然でキレイ。
もう用意万端状態な梨花は本物のチンポを美味しそうに頬張り体位替えまくりのハードファック、男の発射と同時にエクスタシーに上り詰める。




ぽちゃラマン 豊満愛人 絹田美津 44歳



こんなAVも人気です

八木あずさのエッチ動画 ハイレグ豊満熟女 童貞狩り大乱交

水曜日, 10月 22nd, 2014



タイトル:ハイレグ豊満熟女 童貞狩り大乱交
キーワード:熟女  
女優:八木あずさ  桃季みなき  橘凛花  
メーカー:ROCKET
レーベル:ROCKET

爆乳爆尻クイ込むハイレグ、ムチムチグラマラスボディの淫乱熟女たちが童貞チンポを喰いまくる肉欲まみれの秘密の大乱交!120cm・Lカップ爆乳パイズリ、93cm爆尻顔騎、騎乗位で腰をフリまくってドスケベ絶頂!何発も発射できる若いチンポに大満足、キンタマ空っぽになるまで精子を全部搾り取るド迫力の肉弾SEX!


ネットの口コミ


福沢諭吉一枚で本番できるとの噂のピンサロの実態。
いやぁ~巨乳たちのパンティを眺めることができるこの作品いいですねぇ~。
そして「私、上に乗りたい!」と自ら言い背面座位で挿入!
巨乳は我々を挑発しているかのようにカメラの前で腰を激しく振ってくれちゃっているんです。
いや~ほんといいもの見させてもらいましたと・・節に感じるコンテンツです♪
バイブを奥までくわえ込んだオ●ンコは絶品!
制服女子高生たちの魅惑のスカートの中を見てみたい!
「浮気にはなりませんから」とりあえず「ヌードだけ撮らせて下さい」と言われ「変なことに使わないで下さい」「主人にばれたら困るんです」などといいながらも脱いでいく巨乳。
可愛い顔をしてとんだド変態だ。
「ご主人様~」と入ってきた巨乳は普通に可愛らしい若いお姉さん。




ハイレグ豊満熟女 童貞狩り大乱交



こんなAVも人気です