エロいお宝動画 海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2



タイトル:海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2
キーワード:外国人  
女優:—-
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

好評の前作に続き第2弾!!日本人男性は特に金髪女性への憧憬がある。まして、熟女好きにとって金髪外国人女性の熟女がどんなものなのか、興味が沸かない訳がないのだ。それでは、アメリカに実際行ってパツキン熟女をナンパして、生ハメ中出ししてしまおう!というドリーム企画なのである。大和魂の男達よ、今こそ勃て!! ※本編顔出し


ネットの口コミ


男は調子にのってドンドンおもちゃの数を増やし始めます。
H氏がイキそうになると「あっあっ」と言いながらザーメンを待ちますが熟女が我慢出来ず生挿入中出し!
そしてどんどん下の方へ手が伸びていき、グイグイと下着をひっぱりオマンコに食い込ませちゃいます!
頬張りやすいのか奥まで咥えこみ音が響き渡るほどの吸い込み!
巨乳は151cmという身長に、スレンダーな身体と可愛いおっぱいという妖精のような魅力。ウェディングケーキの生クリームをベッタリ明日香の股間に塗りつけての3P。
訳ありでAVに応募したはいいが、経験も少なく男優に対してはちょっと複雑な様子。
服を脱がしてみると、素晴らしいナイスバディにレースのセクシーな黒パンティ。
鍼灸治療と称して若い巨乳患者に淫らな行為を行う悪徳院長の診療現場をカメラが捕らえた!!
まったく淫乱な趣味ですね!ちょっとしたことでもかなりいい感じの反応を見せてくれます。
喜びに沸く熟女!お腹のシワやおっぱいのたるみ具合などたまりません♪




海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2



こんなAVも人気です

Leave a Reply


5 + = 七