Archive for 3月, 2015

八木あずさのAV ハイレグ豊満熟女 童貞狩り大乱交

火曜日, 3月 31st, 2015



タイトル:ハイレグ豊満熟女 童貞狩り大乱交
キーワード:熟女  
女優:八木あずさ  桃季みなき  橘凛花  
メーカー:ROCKET
レーベル:ROCKET

爆乳爆尻クイ込むハイレグ、ムチムチグラマラスボディの淫乱熟女たちが童貞チンポを喰いまくる肉欲まみれの秘密の大乱交!120cm・Lカップ爆乳パイズリ、93cm爆尻顔騎、騎乗位で腰をフリまくってドスケベ絶頂!何発も発射できる若いチンポに大満足、キンタマ空っぽになるまで精子を全部搾り取るド迫力の肉弾SEX!


ネットの口コミ


可愛くスタイル抜群のモデルさん達がノコノコと偽のオーディションにやってきました。
柔らかそうなおっぱいはかなりの豊乳、黒々とした股間の茂みも拝める。
最初からお金目的な巨乳はノリもよくて慣れた感じが出てますね~!
可愛らしいスマイルを見せながらも四つんばいの男性を下からいやらしく恥辱!
ちょっぴりギャル要素を感じる素人モデルですが、身体の良さが目立ちます!
大のチンコ好きの巨乳のフェラはたまりません。
最上級のブー子だと思います!露天風呂盗撮の映像でこれ程までに美女ばかり登場する作品はなかなか見つかりませんよ・・!
セレブ美熟女が登場です!三人全裸になる頃には本格的なレズセックスになり、少女とは思えない乱れぷりなのだ。
何もやったことがないと躊躇う男性を優しくリード!
そして今度は撮影している夫に迫ります。




ハイレグ豊満熟女 童貞狩り大乱交



こんなAVも人気です

矢部寿恵のエッチな動画です S級熟女コンプリートファイル 矢部寿恵 4時間 其之弐

月曜日, 3月 30th, 2015



タイトル:S級熟女コンプリートファイル 矢部寿恵 4時間 其之弐
キーワード:熟女  4時間以上作品  ベスト・総集編  単体作品  スレンダー  人妻  独占配信  
女優:矢部寿恵  
メーカー:VENUS
レーベル:女神(ヴィーナス)

S級【美顔】熟女・矢部寿恵の痴態をギュッと詰め込んだ大全集第二弾!!熟女界の美顔熟女同士の共演「禁断母子スワップ」、一度発車したら逃れられない中、荒々しく恥部をまさぐられる「…


ネットの口コミ


意外とカーセックスがプライベート感があって落ち着いてエッチに集中できるカップルって多いんですよねぇ。
フィニッシュはおっぱいに濃いザーメンをどぴゅっとな♪
既に服をめくられ下着丸出しの熟女はパンティの上からマンコを掻き回され臨戦態勢!
そして遠目からも分かる女のプリップリッのナイスバディが溜まりません。
巨乳をつかまえて、机の上に仰向けに寝かせ、両足を開かせる。
本日も踊り子さんのプロ根性を感じる妖艶なダンスを堪能できる作品です。
色々なランジェリーに着替える模様が映し出されますが下からのアングルは絶品その物、見逃すなっ!!
巨乳のカワイイ、カワイイオッパイをご覧になりたい方今すぐこの作品をダウンロードしちゃって下さい。
そんな巨乳ですがエッチな裸体しちゃってますよ!
マッサージ終了後お客がシャワーを浴びてる間にエステ嬢はオナニー。




S級熟女コンプリートファイル 矢部寿恵 4時間 其之弐



こんなAVも人気です

エロい動画です こ●も性の悩み 相談カウンセラーのおばちゃんが生ツバごくり!「チンチンに自信がなくて」という落ち込む少年が驚くほどデカチン18cmで…3「えっ!おばちゃん長い人生で見た中で相当大きいわよ!あなたのオチンチン」

日曜日, 3月 29th, 2015



タイトル:こ●も性の悩み 相談カウンセラーのおばちゃんが生ツバごくり!「チンチンに自信がなくて」という落ち込む少年が驚くほどデカチン18cmで…3「えっ!おばちゃん長い人生で見た中で相当大きいわよ!あなたのオチンチン」
キーワード:中出し  熟女  人妻  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

「こども性の悩み119番」相談室に訪れた少年の悩みは自分のペニスの大きさが小さいかもしれない!?「大きさなんて関係ないわよ」と諭す相談員の前に突然チンポを取り出す少年!「えっ…


ネットの口コミ


3度ある放尿シーンはオシッコの黄ばみが印象的で、ちょっと体調が悪っぽい感じ?
ヒーヒー悶える巨乳を是非御覧ください!
言葉ではイけないと言いつつも態度では口ほどにもないあっさりタイプで、手マンと肉棒で瞬時にイってしまう有様。
巨乳は我々を挑発しているかのようにオッパイを披露してくれちゃっているんですぅ~。
ベッドでは四つん這いで仲良く二人並ばせて尻の穴のをじっくり観察!
すぐ隣にいる残りの熟女たちが上げるあえぎ声に興奮を隠せず、思わず口に出してしまう巨乳。
にも関わらず剃り剃りしてます。
おっぱいを責められると「うますぎるぅ~!」と悶えます。
しかし快感を知って間もない巨乳の性欲は凄い!
「生バイブ…生バイブ…!」と口にするほど思いが溢れ出て止まらなくなってしまいます!




こ●も性の悩み 相談カウンセラーのおばちゃんが生ツバごくり!「チンチンに自信がなくて」という落ち込む少年が驚くほどデカチン18cmで…3「えっ!おばちゃん長い人生で見た中で相当大きいわよ!あなたのオチンチン」



こんなAVも人気です

立花みずきのエッチ動画 イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7

土曜日, 3月 28th, 2015



タイトル:イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7 立花みずき
キーワード:痴女  
女優:立花みずき  
メーカー:JNS
レーベル:ジャネス

「イヤらしい熟女のチ○ポ狩り」第7弾!イヤらしい熟女の甘い唾液は蜜の味!!極楽なシチュエーションでやらしくチンポ狩り!!Fカップ88cmの妖艶痴女、立花みずきがイヤらしい視線と仕草で男の肉棒をねだります。


ネットの口コミ


CAに対する幻想がぶち壊れる可能性まであるのでご注意ください!
ただ時間が経つと少しニヤニヤしてきました。
脚立に登って作業するOLさん達を逆さアングルで激写!
指マンでマン汁たらしてイキまくり。
巨乳はカメラの存在に気づくことなく我々に思う存分柔肌を披露してくれちゃっておりますよぉ~。
最後は顔射でザーメンシャワー!こちらで三人にしぼらせていただきました。
洋風と和風コスプレの違ったタイプの女の味比べが楽しい。
巨乳たちは湯船から上半身を露出してカワイイオッパイを披露してくれちゃっております。
最初は相手にしていなかった巨乳ですが、愛撫されるとまんざらでもない反応をします!
ハイテンションのコネスケが向かったのは豪勢なマンション。




イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7 立花みずき



こんなAVも人気です

エロい体験 議会ヤジ問題!女性蔑視は許しません!男性議員のセクハラ野次に猛抗議!フェミニスト議員に媚薬茶を飲ませたら…「女性をなめるんじゃないよ!辞職しなさい!」「今のご時勢、男なんて必要ないのよ!」

金曜日, 3月 27th, 2015



タイトル:議会ヤジ問題!女性蔑視は許しません!男性議員のセクハラ野次に猛抗議!フェミニスト議員に媚薬茶を飲ませたら…「女性をなめるんじゃないよ!辞職しなさい!」「今のご時勢、男なんて必要ないのよ!」
キーワード:中出し  淫乱・ハード系  熟女  3P・4P  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

セクハラ発言男性議員に対して怒り心頭のフェミニスト女性議員たちは男性議員事務所に怒鳴り込み猛抗議!辞任を迫る女性議員にお茶(媚薬入り)を勧め飲ませ暫らくすると?!あんなに怒っ…


ネットの口コミ


白い淫液がダラリと垂れてきちゃってなんてスケベなんだ!
カメラあると知らずヌード全開な女の太っ腹ぶりに圧倒されました。露出が大好きなだけあってスルスルと服を脱いでいきます。
男がりおの口内に放尿、ダラダラと涎を垂らしながらのイラマチオから尻を叩かれつつのファック。
俺はこっそり作っておいた合鍵で巨乳の部屋に入りんだ。
実はナンパ失敗テープが山積みになってます。50年間溜め続けた贅肉をブルブル揺らして感じまくります。
指を挿入しながらクリトリスにローターを当て「イクゥ~!」と昇天!
そんな巨乳のプライベートなエッチ映像が流出。
男を酔わす可愛さと淫乱ぶりで積極的に男を誘惑!
見たい?つぎつぎへと体位を変えて、すっかり協力的になってくれましので、ガッツリ撮影させていただきました。
特に、「犯されたい」という願望の強い巨乳が、卑猥な言葉を言わされ、息も絶え絶えになるくらい激しくハメられ鳴くように喘ぐ




議会ヤジ問題!女性蔑視は許しません!男性議員のセクハラ野次に猛抗議!フェミニスト議員に媚薬茶を飲ませたら…「女性をなめるんじゃないよ!辞職しなさい!」「今のご時勢、男なんて必要ないのよ!」



こんなAVも人気です

篠田あゆみのランキング入りアダルトビデオ アパートの大家さんはワキ毛花嫁 夫が亡くなって2年…Iカップ爆乳未亡人が二度目の恋をする花嫁新婚中出しセックス

木曜日, 3月 26th, 2015



タイトル:アパートの大家さんはワキ毛花嫁 夫が亡くなって2年…Iカップ爆乳未亡人が二度目の恋をする花嫁新婚中出しセックス 篠田あゆみ
キーワード:熟女  未亡人  人妻  その他フェチ  中出し  単体作品  独占配信  
女優:篠田あゆみ  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

亡くなった夫の意志を継ぎアパートの管理人になった篠田あゆみ、様々な事情を抱える住人たちを優しい笑みとワキ毛の茂る魅惑的な身体でお悩み解決!度々訪れるご近所クレーマーをドM男と…


ネットの口コミ


寂しい一人暮らしの男性宅に深夜訪問する巨乳。
商店街でのコスプレ衣装パレードにカメラを持った盗撮師が潜入して巨乳を盗撮して来ました!
しばらくバックではめた後、非常口から部屋の外の階段へ移動。
そんな巨乳の肛門を豊田監督自ら広げて観察、指まで挿入してしまう。
自分が依存しているだけには留まらず、生徒たちにもセックスを教え込む問題教師。
心行くまでご鑑賞くださいませ!美尻が集まる美尻倶楽部が遂に発足!
さらに屋外では男優2人を相手に・・・。
牢屋に裸で吊るされている山田とジョニー。
しかもパイズリやフェラチオで責めまくる巨乳。
そこで開かれたのはセックスの実技レッスン。




アパートの大家さんはワキ毛花嫁 夫が亡くなって2年…Iカップ爆乳未亡人が二度目の恋をする花嫁新婚中出しセックス 篠田あゆみ



こんなAVも人気です

中森玲子のエッチ動画 縄ぬれ巨乳

水曜日, 3月 25th, 2015



タイトル:縄ぬれ巨乳 中森玲子
キーワード:緊縛  
女優:中森玲子  
メーカー:アヴァ
レーベル:アートビデオ

極上巨乳熟女弄玩緊縛絵巻!倒錯の世界に嵌ってしまった玲子、大きなバストを揺らし悶え狂う、麻縄で縛り、極太バイブで責められ、何度も何度もイカされる。熱蝋・鞭と変態プレイは続き、やがて意識が薄れていくのであった…


ネットの口コミ


まさにイキそうなギンギンの状態にして網タイツの足で足コキ!
しかもその生意気な女が自分の立場より上の人間の巨乳だとしたらテンションはさらに上がっちゃいますね。
最近のギャル達は手足が長くて、本当にスタイルが良いですねぇ。
まず巨乳に試す前に、この動画できちんと手順を確認してください。
今回の女の子は平均推定年齢20前後と若め。
今回もEDに悩んでいる男性患者が来院。
「この年になると旦那さんも相手をしてくれないし、女として見てくれないからこちらから仕掛ける気もなくなるのよねぇ…」と、おっとりとした口調で欲求不満だと語る巨乳。
快感に打ち震える熟女は必見!お互いの気持ちを知った2人に出来ることはただひとつ!
ある日太ったのを気にしだした萌は筋トレ好きな義弟と一緒に運動を始める。開脚すると、「やだー!
口で、乳で、初公開マンコでチンコを絞め上げながら絶頂、絶頂、また絶頂!




縄ぬれ巨乳 中森玲子



こんなAVも人気です

汝鳥すみかのランキング入りエロ動画 五十路アナル開発援助会1

火曜日, 3月 24th, 2015



タイトル:五十路アナル開発援助会1 汝鳥すみか
キーワード:熟女  
女優:汝鳥すみか  
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ

『アナルの快感を知らぬまま…女を終わらせる訳には参りません…』今年50歳を迎えるすみかさん、清楚な雰囲気を漂わせる美熟女だが、会話の内容が下世話なものになると一転して歓喜の表情を浮かべる!そんな彼女の美しい菊門を丁寧に開発しながら、未体験の快楽を植えつける!アナル拡張から初絶頂アナルセックスまで、その一部始終をノーモザイクで収録した菊門開発ドキュメント!(葡萄館)


ネットの口コミ


絡みは前穴で気持ち良くヨガらせてから後ろへ移行の定番パターン。
足を広げ、カメラの位置からマンコが丸見えの状態でいじられる姿はそそります!
クスコーでも挿入されると気持ちいいみたいだ。
喋るのをやめてからのギャップがいいですね!
じっとカメラを見つめながら咥える姿にはついグッときちゃいます!
中出し等思い浮かぶかぎりの陵辱を尽くすこと・・・!
そんな巨乳の悩殺ショットをじっくりと観察できるなんてステキですよぉ~。
7年の月日を経た今でもまだまだ健在!
ぜひ、アナタの性生活も巨乳に手をかりてみてはいかがでしょうか
ビールで乾杯した後はすぐに着物をはだけて乱交開始!




五十路アナル開発援助会1 汝鳥すみか



こんなAVも人気です

ランキング入りAV ふるさと妻たちをハメまくり!12人

月曜日, 3月 23rd, 2015



タイトル:ふるさと妻たちをハメまくり!12人
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

土地によって女の味が違います。やっぱり地方によって特色がでるんです。北は仙台から、南は熊本まで。11の土地に12人の人妻!年齢も21歳の若妻から43歳の美熟女まで様々!事情も色々…方言とかなまりが新鮮で興奮しちゃいます。「キモチよかよ…もっとほしか…なかにほしか…ああぁぁきもちよか…」津々浦々を旅々…12人の現地妻を抱く…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります


ネットの口コミ


トイレでの放尿シーン付きの隠れ見作品!
「いつも私の方がしたがりで全然してくれないの!」と不満をぶちまけます!
可愛い喘ぎ声を出してイきまくり。
そんな至近距離での巨乳を是非ご覧ください!
今日はお仕事じゃないのに、これは嬉しいですね!
自慢の美マンを舐められ、ほじくられ、拡げられると、これに潮を吹いて応戦!
緊縛拘束されての強制連続アクメ地獄です。
まずは大好きな臭いチンコに勢いよく飛びつく。
「俺なんかすぐイッちゃうよ」と男性ベタ褒めです!
シャワーを浴びながら再びオナってしまいます。




ふるさと妻たちをハメまくり!12人



こんなAVも人気です

イキまくる動画 ドリームステージ 微乳勃起ちくび480分3

日曜日, 3月 22nd, 2015



タイトル:ドリームステージ 微乳勃起ちくび480分3
キーワード:貧乳  
女優:—-
メーカー:ドリームステージ
レーベル:ドリームステージ

ドリームステージが贈る個性派微乳勃起乳首傑作選…舌先で転がされ揉みくちゃされ…快感のあまりツンと起こった勃起乳首は、微乳たちのささやかな自己主張!熟女の敏感勃起乳首をチンコや玩具で集中攻撃すると、責めれば責めるほど仰け反り感じる微乳のエクスタシー…!


ネットの口コミ


「暖かそう」なんて言いながら着てきた先生は、またマッサージ再開!
大きく口を開けて男のものをほおばる姿は絶品!
巨乳はカメラの存在に全く気づくことなく油断してくれちゃっています。
男優が来る前しかも下着を着たということで、30万で買わされた
黒髪セミロングのちょっと気が強そうな女の子。
若いんでおっぱいとお尻もピチピチ、プリップリッの娘が多いのが嬉しいです。
自分の世界に入った巨乳は電話の男性をそっちのけでアンアン喘いでオナニーに没頭。
とても礼儀正しく、丁寧に男性にフェイシャルマッサージ!
脂肪の少ない身体を丹念に愛撫し乳首にも吸いつきます!
ギャル風外見に似合わぬお澄まし顔とコーヒー色に焼けた若い素肌がたまらんです。




ドリームステージ 微乳勃起ちくび480分3



こんなAVも人気です