Archive for 5月, 2015

神ユキのランキング入りエッチ動画 愛してるあなたへ。本当は… 隣人の男性に助けられた私

日曜日, 5月 31st, 2015



タイトル:愛してるあなたへ。本当は… 隣人の男性に助けられた私 神ユキ
キーワード:独占配信  単体作品  ドラマ  熟女  人妻  不倫  
女優:神ユキ  
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE

夢のマイホームと赤ちゃんのため、夫婦共働きで働く夫婦。ある日、妻・五月は足をくじいたところを近所の男・宗一郎に助けてもらった。妻を亡くし人生を捨てたように生きる宗一郎は五月に…


ネットの口コミ


「もう我慢できません!」と上司の巨乳のオマンコに無理やりチンポをねじ込むのだっ
どれだけ呼んでも助けが来なかった女は肉体的、精神的に崩壊したまま山中に置き去りにされてしまう。
二回戦目ではバックで責められ快感すぎて悲痛な叫びを・・・。
見ようによっては理知的に見えない事もない30歳の人妻とホテルの一室で二人きりのハメ撮り監督。
結婚中の浮気は3回、現在はセックスフレンドが1人。
可愛い巨乳に当たって、下着姿も見れ、満足するマッサージですね!
尻の鳥肌までバッチリ収録。自分のオマンコにチンポが入ってないと駄々をこね。
パンストの上からHに自分の身体を弄り回して玩具を取り出し本気イキ!
清楚な巨乳、ローターでのしつこい責めに耐え切れず身を捩じらせ逃げようとしますが何度も昇天させられています。
5シーン目に登場する女の子なんかマジでヤバイっすよ!




愛してるあなたへ。本当は… 隣人の男性に助けられた私 神ユキ



こんなAVも人気です

宮崎良美のエロ動画 しゃぶり乳首、勃起アクメレズ 2 ~熟女と若い子~

土曜日, 5月 30th, 2015



タイトル:しゃぶり乳首、勃起アクメレズ 2 ~熟女と若い子~
キーワード:レズ  巨乳  貧乳・微乳  熟女  独占配信  
女優:宮崎良美  北野菜摘  美緒みくる  湯島弘恵  知念真桜  
メーカー:ゑびすさん/妄想族
レーベル:ゑびすさん/妄想族

年の離れた熟女と若い子が互いの乳首を舐めあい、吸いあう。長くて、赤黒い伸び乳首を持つ熟女と張りのある勃起乳首のコントラストは非常に興奮させられる。熟練の舐めテクで若い娘の乳首…


ネットの口コミ


大勢の男達の前で自分から裸になった。
凌辱同然な目に遭ってもいつしかその気になっている女、極太マラを咥えこんで発射ザーメンをゴックン。
指マンして刺激与えて潮吹き、体が緩んで思わずウンコ汁を漏らしてしまうりえ。
あの連続ドラマに出演していた●上真央にどことなく似ています。
ストローでちゅうちゅうとマン汁と一緒に飲み干してやった!
家に到着し、先程のオナニーでエロい気分の巨乳は挑発的なポーズをして「体、見てみる?
歌舞伎町だけあってちょっと怖そうなオヤジとハタチ前後のギャルとの援交現場の一部始終を覗いちゃいます。
当然ながらセックスも巨乳がリード!
そこにはダンスゲームで遊ぶ女子生徒が♪夢中になるあまり、撮られているなんて全く気づかない様子。
なんて元気で言う巨乳がちょっとウケます。




しゃぶり乳首、勃起アクメレズ 2 ~熟女と若い子~



こんなAVも人気です

エッチなお宝動画 2014年マドンナ全346タイトル 8時間

金曜日, 5月 29th, 2015



タイトル:2014年マドンナ全346タイトル 8時間
キーワード:独占配信  デジモ  近親相姦  巨乳  人妻  ベスト・総集編  熟女  
女優:—-
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

今年もやってきました!「2014年マドンナ全346タイトル8時間」!!2014年の人気熟女を網羅したこのベストならば、貴方の望むシチュエーションがきっとあるはず!さらには他の…


ネットの口コミ


完全にいいなりの巨乳。
配達の後はなぜか身体が熱くなる・・・誰もいない更衣室でYクルトレディーたちが入れ替わり立ち替わりオナニーにふける!
そんな巨乳が盗撮されているとも知らずに様々なエッチ行為をしちゃってるんです!
そこを理解してあげましょうね!長い脚を開脚し紐状にしたランジェリーからのハミ毛を愉しむ。
物静かにお酌をし、さっと出て行こうとしますが男性の「一杯jくらい付き合え!!」と強めの言い方に思わず従う巨乳。
東京でナンパ伝説を築いて来た男優コンビが、今度は大阪にやって来た!
時を止めることができる不思議なストップウォッチを手に入れたスケベ男にスケベ女達がハメまくる!
中には岩の上に上がって全裸でボーッとまどろむ娘も。
2人の男から乳首を舐められ、パンツには早くもシミが出来ちゃってます。
粘つくいやらしい液が糸を引いてです。




2014年マドンナ全346タイトル 8時間



こんなAVも人気です

北条麻妃のランキング入りエッチ動画 淫乱プリンセス 北条麻妃BEST

木曜日, 5月 28th, 2015



タイトル:淫乱プリンセス 北条麻妃BEST
キーワード:淫乱・ハード系  淫語  単体作品  女優ベスト・総集編  スレンダー  デジモ  独占配信  
女優:北条麻妃  
メーカー:乱丸
レーベル:乱丸

熟女AV界のトップに長らく君臨する、プリンセス【北条麻妃】さんのベストが乱丸から遂に登場です。男根を貪る下品FUCK作品、ドスケベに大はしゃぎする乱交作品、他人棒に目覚める寝…


ネットの口コミ


獲物の居る場所には、どんな場所でも現れる盗撮師からのトイレモノの投稿です。
にも関わらずインタビューはエスカレート、遂には本人もノリノリになって?放尿姿まで披露。
ソファの上であらゆる体位でハメられた巨乳。
しかもチンコがマンコにぶっ刺さっている間もバイブをひと時も手から離さないというスーパー痴女っぷり!
硬くなった乳首を中心に攻められたら。
嫌がりながらも快感に身を震わす豊満巨乳!
挿入後は自分で腰を振りチンチンを味わいます!
ワンピースの胸元からオッパイをチェキラ!
これからこのチンコが自分のマンコに入ると思うと興奮しているんでしょうね!
彼氏の方には巨乳の目の前で間違って選んだマンコに挿入して本気のS




淫乱プリンセス 北条麻妃BEST



こんなAVも人気です

イキまくるAV 夏の花火大会浴衣の美人奥さんナンパ!ちょっと家族のいない間に「15分以内」でセックスしませんか?「家族が?大丈夫すぐ終わります!目の前のマンションがボクの家ですから!」

水曜日, 5月 27th, 2015



タイトル:夏の花火大会浴衣の美人奥さんナンパ!ちょっと家族のいない間に「15分以内」でセックスしませんか?「家族が?大丈夫すぐ終わります!目の前のマンションがボクの家ですから!」
キーワード:中出し  ナンパ  人妻  和服・浴衣  4時間以上作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

夏の花火大会!ファミリーで賑わう会場で浴衣姿の奥さんが1人でいるスキを狙ってナンパ!謝礼ははずみますよ!えっ!主人と子どももいるし~大丈夫!家族にばれずにスグに15分以内で終…


ネットの口コミ


マッサージで馬乗りになられ勃起してしまった男性は「ちょっとだけ」と巨乳に言い寄ります!
にも関わらず剃り剃りしてます。クリトリスなんか気持ち良過ぎて、喘ぎ声がやまびこになっちゃいますよ。
笑顔も可愛らしく、巨乳のトークシーンを見るだけで癒されそうですよね。
(*^0^)そんな巨乳のドレス姿、メイド等など、様々な姿でのエロシーンが満載でございますっ!
舐め回すように男を見るとお尻を突き出し初っ端から誘ってきます!
そしておっぱいに精子をぶっかけ!
脱ぐと均整取れた体格、陰毛は逆三角形に濃く生えてる。
お風呂に入ると身体を念入りに洗ってくれる巨乳。
男は巨乳の尻にザーメンをタップリ発射した。
その淫らな姿を見つめる視線があるとも知らずに…。




夏の花火大会浴衣の美人奥さんナンパ!ちょっと家族のいない間に「15分以内」でセックスしませんか?「家族が?大丈夫すぐ終わります!目の前のマンションがボクの家ですから!」



こんなAVも人気です

エロい動画です 極上!素人熟女ナンパ生中出し34人4時間

火曜日, 5月 26th, 2015



タイトル:極上!素人熟女ナンパ生中出し34人4時間
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:PileDriverZ
レーベル:PileDriverZ

街ゆく熟女を厳選し、巧みな話術でナンパ即ハメ成功!!悶えイキまくる熟女たちの淫らな恥態!!


ネットの口コミ


四つんばいでのオナニーや恥ずかしがりな奥様の潮吹きは必見!
巨乳は感じているときの顔がなんとも言えず色っぽくて良い!
そんなわけで2人はラブホに直行!
農家に嫁いで20年の人妻宅へ訪問。
道を歩いていた赤のミニスカ姿の露出服娘が路上に落としたホテル部屋の鍵を拾った男が、女に誘われて強引にホテルに連れ込まれる。
今夜のおかずはこれで決まりです!
ローターまで出して女の子を責めたてトイレに連れ込んで・・・。
トークで下着だけ脱ぐと思ってた巨乳。
白いショーツの横からチョロチョロっと!
仲間同士でおちゃらけている様子なんかも、リアルで良いです!




極上!素人熟女ナンパ生中出し34人4時間



こんなAVも人気です

大沢萌のランキング入りアダルトビデオ 人妻たちの同性愛

月曜日, 5月 25th, 2015



タイトル:人妻たちの同性愛
キーワード:熟女  
女優:大沢萌  杉村礼子  椎名ひとみ  新井あいか  愛原純  
メーカー:モデスト
レーベル:モデスト

人妻たち主婦たちの同性愛。旦那を送りだしたその後…旦那に内緒の究極の秘め事!女どうし、主婦どうしの秘密の関係、熟女の同性愛、熟レズ!私たち、主婦ですけど同性愛にハマッてます!何度も何度もエクスタシーの波間を漂う14人の主婦レズたち!奥様たち人妻たち14人の禁断の世界が堪能できる唯一の1枚!今、広がるディープな官能の世界、熟女レズビアンの園、人妻たちの同性愛!!


ネットの口コミ


個室トイレこそ、素の巨乳達が見れる場所なのだ。
次はペニスバンド痴熟女と男性が参戦。
2週間くらいホームレス状態の巨乳を伝言板で呼び出し。
そんな巨乳の裸体をマッサージ師がモミモミしちゃうんです!
ナンパにはついて行かないけど天然ハメ師はもう知り合いだから来てくれたそうです。
一人旅に来た綾女と旅館でワンナイトラブを繰り広げるドラマ作品。急いでいるのかさっさと水着脱いで体を流す。
順番にチンコをしゃぶりまくります。
普段は保育士をしているお姉さん系の巨乳。
オマンコにズッポリとチンポを挿入しても潮は止まらず漏れまくり!!
フリーターぽい感じのむちむち娘が事務所にて「師匠」とAVの練習と称しハメ。そんな熟女を拘束しローター責め!




人妻たちの同性愛



こんなAVも人気です

新山かえでのランキング入りエッチ動画 コスッて熟女神7

日曜日, 5月 24th, 2015



タイトル:コスッて熟女神7 新山かえで
キーワード:熟女  
女優:新山かえで  
メーカー:ミル
レーベル:ミル

女帝の妖艶ガニ股ダンスを見て石化に耐え抜いた褒美に巨根をパイズリ&肉壺シゴキ上げ!競水ディルド責め、まんぐり姿で痙攣絶頂。レースクイーン美脚ポーズハミ毛接写。巨根高速ピストンでイキまくる。完全着衣作品!


ネットの口コミ


乳首を舐めて、なんてリクエストにも健気に答える奥様の姿にムラッときちゃいますね!
今度は巨体がぶつかり合うレズプレイ!
そこに手を入れてかき回したりした。
ぴったりと張り付くTシャツはもう服の意味をなしません!
まーこれだけ並べても素直に可愛いといってあげたくなります。
酸素を投与しますね。
久しぶりに悪徳イベンターからヨダレ映像が届きましたよ!
マッサージの講習を受けているのにマッサージ師の巧みな技に我を忘れ感じてしまう巨乳たち。
ベッドに移ると本格的な絡みに突入!
もうそんな巨乳を目の前にしたら吸い付きたくなるに違いないでしょう!




コスッて熟女神7 新山かえで



こんなAVも人気です

玲奈のランキング入りエッチ動画 黒人温泉熟女中出しナンパ 奥多摩編

土曜日, 5月 23rd, 2015



タイトル:黒人温泉熟女中出しナンパ 奥多摩編
キーワード:熟女  
女優:玲奈  ちはる  美雪  しずか  沙織  
メーカー:Global Media Entertainment
レーベル:グローバルメディアエンタテインメント

温泉旅行でウカれた美人妻をグローバルナンパ術でGET!黒人ならではの巨大マラを見せつけ言葉巧みにおしゃぶり&中出し要求!「寒くなってきたネ~。冬のジャパンは温泉と人妻ダヨ!」大好評の黒人ナンパ隊が日本全国の温泉地を目指すぶらり途中下車の旅、今回は雪の残る奥多摩へ!現地妻や旅行妻を言葉巧みに、時には強引に引っかけまくる黒人ナンパ隊!「ダイジョウブ、ボクたちジェントルメンだかラ!」旅の開放感で浮かれている人妻、温泉効果でお肌ツヤツヤな熟女を次々ナンパ!「やっぱり旅行はサイコーだネ!」 ※本編顔出し


ネットの口コミ


体中をまさぐっていく二匹のオス。
これで遊びに行かないヤツは男じゃない!
乳のみならず尻や太ももなど体全体が若さ漲ってはちきれんばかりでエロ気ムンムンなのだ。
宿に戻ってもまだまだ原始人のことが諦めきれない。
スレンダーな身体つきに合わせて貧乳な巨乳ですが、もしや自前のおっぱいなんでしょうか?
ついに逃げ出しちゃいます。
濡れやすい体質だと知っててパンツを初めから脱いだんでしょうか!
我慢できなくなった男は、固くそそり立ったチンコで巨乳を突きまくる♪
オ●ンコの方を刺激され始めると、あっという間に愛液があふれ始めます。
大胆にも隣の個室を上から背中越しに撮影する盗撮師の根性に乾杯です。




黒人温泉熟女中出しナンパ 奥多摩編



こんなAVも人気です

蒼乃幸恵のエロいお宝動画 美熟女たちの下品な本気オナニー

金曜日, 5月 22nd, 2015



タイトル:美熟女たちの下品な本気オナニー
キーワード:熟女  
女優:蒼乃幸恵  伊識涼子  三咲恭子  村岡さつき  君島英里奈  
メーカー:マニアゼロ
レーベル:マニアゼロ

性欲を持て余した彼女達は喘ぎ声を響かせながら自らのオマンコに指を突っ込み、本気オナニー!自分のオナニーが見られる事をオカズにオナる、正真正銘変態オンナのオナニー集!!艶かしい吐息を搾り出す美熟女達、巨大な尻をクネらせると、濃厚な淫液が滴り落ち始める…。


ネットの口コミ


夫が医者だと言う巨乳にふっかけられた値段は5000万!
制服のミニスカ着けた後下ろしたてのストッキングを身を屈めて穿く仕草が色っぽかった。
インタビューに答えるその喋り方からしてもうかわいすぎ!
刺激的なことが好きな二組は、夜の乱交を見せ付けてその親子を誘い出そうと計画!
ベッドに横たわる体格の良い男に即目が釘付け。
色気のない綿パンツの巨乳ですが、なんとまんこは剛毛で程よく黒くエロさ抜群!
お尻にはまだうんちが・・・。
亜美はソックスだけ履いた全裸でまぐあい、口内
素人娘らしい清楚な白下着もまたエロかったりする。
着物は着せましたがすぐ脱がしたんじゃ勿体無いので乱しながらの絡みです!




美熟女たちの下品な本気オナニー



こんなAVも人気です