Archive for 9月, 2015

波多野結衣のAV 特命秘書ベスト4時間

水曜日, 9月 30th, 2015



タイトル:特命秘書ベスト4時間
キーワード:熟女  秘書  痴女  騎乗位  ベスト・総集編  独占配信  
女優:波多野結衣  篠田あゆみ  桐島綾子  高岡すみれ  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

欲望の陰に暗躍する美痴女秘書の罠にご用心!特命を帯び男を惑わす魅惑のノーパン・パンスト直穿きSEX!剛毛マ○コぐしょ濡れデカマラ貪りSEX・融資を引き出すHカップ駆使濃厚3P…


ネットの口コミ


私の初不倫じっくり見てくださいね。
グラサン取っちゃって!夏用セーラー服で登場した岩倉まいちゃんは愛くるしい表情をした夢見る乙女。はじめは普通に接していた男性が突然腰を触る。
経験人数も158人と見かけによらずかなりの経験者。
お風呂に入ると潜望鏡、舐め洗いなど丁寧にプレイ!
でも生理前には自転車に乗っていても感じると言う敏感さです!
若い娘達の貴重な生態を覗けるホントに凄い映像ですね!
カメラ目線でポーズを決める巨乳。
全裸にしローター責め、ソファをベッド代わりに本番。
1本から2本、そして3本…色んなカップルのアブノーマルなファックの数々をお届け!
ぶっとくてマンコがレースクイーンのコスチュームでまずは軽く飲み物を飲むシーンからなんですが。




特命秘書ベスト4時間



こんなAVも人気です

エッチなお宝動画 泌尿器科医師より投稿 EDインポの旦那を持つ妻が相談に来て医師の勃起したぶっといチ○ポを見て欲情して気が狂うほどイカされた全記録9 「薬の効果で最低でもこのくらいにはEDの旦那さんでも硬くなり勃起しますよ」

火曜日, 9月 29th, 2015



タイトル:泌尿器科医師より投稿 EDインポの旦那を持つ妻が相談に来て医師の勃起したぶっといチ○ポを見て欲情して気が狂うほどイカされた全記録9 「薬の効果で最低でもこのくらいにはEDの旦那さんでも硬くなり勃起しますよ」
キーワード:投稿  中出し  人妻  熟女  淫乱・ハード系  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:レッド
レーベル:奥さん

夫が勃起不全な為、相談に訪れた妻に医師は「これが本来の勃起したペニスです」と自らの身体を使って説明する。夫とは違い意気揚々硬直したペニスに奥さん達のマンコはうずき医師がふと触…


ネットの口コミ


そんな巨乳が続々と登場しちゃいますのでお好みの巨乳で思う存分ヌいちゃってください。おしりの穴を大きく動かし、細切れのうんちを次々と出してくれました。。
途中で一回中断しますが若いふたりは何事もなかったように燃え上がりまくりでフィニッシュ!
しかし下半身を写すとパンツにはマン汁のシミが!
でも浮気という人のものを掻き毟れるチャンスも淫靡で興奮しますね。
ピンクの浴衣が似合う可愛らしい巨乳が登場です!
変幻自在のハレンチボインを巧みに使いです。
陰毛が綺麗に剃られたマンコにローターを入れると透明なお汁がダラダラ。
絡みではまだあどけなさ残る全裸露わに男優のアナルを舐めて逆襲。
伝家の宝刀電マで喘ぎが止まらない、思わず潮吹き!
J○のションベン臭さとエロっぽさ、両方面から楽しめます。




泌尿器科医師より投稿 EDインポの旦那を持つ妻が相談に来て医師の勃起したぶっといチ○ポを見て欲情して気が狂うほどイカされた全記録9 「薬の効果で最低でもこのくらいにはEDの旦那さんでも硬くなり勃起しますよ」



こんなAVも人気です

エロいお宝動画 レッド突撃隊SP企画! 奥さんナンパ!街行く、わりと綺麗な奥さんにオイルマッサージと称して性感を刺激するエッチなマッサージをしちゃいました!2「ちっちょっとぉソコは触れちゃだめよぉ、ダメったらぁハァァ~ン」

火曜日, 9月 29th, 2015



タイトル:レッド突撃隊SP企画! 奥さんナンパ!街行く、わりと綺麗な奥さんにオイルマッサージと称して性感を刺激するエッチなマッサージをしちゃいました!2「ちっちょっとぉソコは触れちゃだめよぉ、ダメったらぁハァァ~ン」
キーワード:中出し  マッサージ  熟女  人妻  ナンパ  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:レッド
レーベル:レッド突撃隊DX

街角素敵な奥様癒します!レッド突撃隊によるマッサージ企画!セレブに人気なマッサージの定番といえば!「オイルマッサージ」!そんな奥さんたちにオイルを使ったセクハラマッサージを施…


ネットの口コミ


おしりの穴を大きく動かし、細切れのうんちを次々と出してくれました。
そして最後は巨乳の背中に大量のザーメンを発射!
男性の顔に一部モザイクがかかっております。
ビキニのギャルやキレイなお姉さんなど今回の女性はみんな脱糞してます!
夜路上で短髪の派手服女に道を尋ねた男が女に一方的にビジネスホテルに連れ込まれ、下着姿になってベッドに寝転がった女に挑発され痴女の餌食に。
巨乳に吸い寄せられる男は数多いるはずなんです。
巨乳は我々を挑発するかのように乱れ、さらにはおいしそうに男のオチン○ンをしゃぶっているのでした!
貸切温泉浸かりハメでいい気持ちに癒される作品です!
最高の五十路の登場です。
鳥肌が立つくらいに感じまくっている。




レッド突撃隊SP企画! 奥さんナンパ!街行く、わりと綺麗な奥さんにオイルマッサージと称して性感を刺激するエッチなマッサージをしちゃいました!2「ちっちょっとぉソコは触れちゃだめよぉ、ダメったらぁハァァ~ン」



こんなAVも人気です

エッチな動画です 覗かれた母の風呂 40人7時間

火曜日, 9月 29th, 2015



タイトル:覗かれた母の風呂 40人7時間
キーワード:熟女  4時間以上作品  ベスト・総集編  盗撮・のぞき  お母さん  独占配信  
女優:—-
メーカー:ダイナマイトエンタープライズ
レーベル:ダイナマイトプレミア

母の入浴を欲情した目で覗く息子!湯気の立ちこめる浴室に響く淫音…盗み見られたボディーソープの匂いが充満するお風呂…浴室の隙間からオナニーに没頭する痴態を隠れみる男!卑猥な視線…


ネットの口コミ


真面目そうな人妻の豹変ぶりは必見です!
巨乳の肌を見ているとそれだけで興奮を覚えてしまうのです。
巨乳に吸い寄せられる男は数多いるはずなんです。
スヤスヤとお休み中の女子生徒にヤリたい放題!!保健室を締め切り、女子生徒のカラダを貪る変態教師の異常行為!!
そんな巨乳のフサフサした陰毛に注目。
巨乳は我々を挑発するかのように乱れ、さらにはおいしそうに男のオチン○ンをしゃぶっているのでした!
貸切温泉浸かりハメでいい気持ちに癒される作品です!
最高の五十路の登場です。
そんな巨乳に車の助手席でバイブ攻撃をしちゃうんですよぉ~巨乳は腰をクネクネさせて感じちゃってます!
ローター&バイブをパンティの裾から挿入、感じ始めた娘は監督の極太ペニスをおしゃぶり。




覗かれた母の風呂 40人7時間



こんなAVも人気です

エロ動画 古稀70歳がイク!昭和10年代生まれ8人のお達者交尾

火曜日, 9月 29th, 2015



タイトル:古稀70歳がイク!昭和10年代生まれ8人のお達者交尾
キーワード:熟女  騎乗位  独占配信  
女優:—-
メーカー:香澄企画/エマニエル
レーベル:香澄企画(エマニエル)

最高齢更新が登場!元歌劇団に所属していただけあって、気品溢れる若さの彼女。若い男優も、年相応の包容力も兼ね備えた熟女の魅力にギン勃ち!!


ネットの口コミ


おしりの穴を大きく動かし、細切れのうんちを次々と出してくれました。
ビキニのギャルやキレイなお姉さんなど今回の女性はみんな脱糞してます!
夜路上で短髪の派手服女に道を尋ねた男が女に一方的にビジネスホテルに連れ込まれ、下着姿になってベッドに寝転がった女に挑発され痴女の餌食に。
スヤスヤとお休み中の女子生徒にヤリたい放題!!保健室を締め切り、女子生徒のカラダを貪る変態教師の異常行為!!
そんな巨乳のフサフサした陰毛に注目。
感度良好の爆乳チャンは、乳首をコリコリに。
巨乳は我々を挑発するかのように乱れ、さらにはおいしそうに男のオチン○ンをしゃぶっているのでした!
貸切温泉浸かりハメでいい気持ちに癒される作品です!
最高の五十路の登場です。
巨乳がいてもいなくても呼びたいデリヘル嬢。




古稀70歳がイク!昭和10年代生まれ8人のお達者交尾



こんなAVも人気です

エロい動画です 熟女の女体図鑑~見てるだけじゃ我慢できず弄り中出しSEX~50人8時間

火曜日, 9月 29th, 2015



タイトル:熟女の女体図鑑~見てるだけじゃ我慢できず弄り中出しSEX~50人8時間
キーワード:独占配信  ベスト・総集編  4時間以上作品  中出し  熟女  
女優:—-
メーカー:ダイナマイトエンタープライズ
レーベル:ダイナマイトプレミア

恥じらいながらも服を脱ぎ捨て徐々に露わになる熟女の乳房、陰毛、臀部…素人奥様の肉体をじっくり観察して、我慢できなくなったらガッツリ中出し濃厚交尾!!艶やかなエロ尻…黒ずみ秘部…


ネットの口コミ


おしりの穴を大きく動かし、細切れのうんちを次々と出してくれました。
恥ずかしいぃ~」と悲痛な声!2人とも彼氏がいないってほんとでしょーか?
登場からそわそわしているご様子。
ピンクの浴衣が似合う可愛らしい巨乳が登場です!
変幻自在のハレンチボインを巧みに使いです。
巨乳は我々を挑発するかのように乱れ、さらにはおいしそうに男のオチン○ンをしゃぶっているのでした!
貸切温泉浸かりハメでいい気持ちに癒される作品です!
最高の五十路の登場です。
そんな巨乳に車の助手席でバイブ攻撃をしちゃうんですよぉ~巨乳は腰をクネクネさせて感じちゃってます!
ローター&バイブをパンティの裾から挿入、感じ始めた娘は監督の極太ペニスをおしゃぶり。




熟女の女体図鑑~見てるだけじゃ我慢できず弄り中出しSEX~50人8時間



こんなAVも人気です

吉浦みさとがイキまくる動画 絶対に言えない…夫の上司に犯されているなんて…。

火曜日, 9月 29th, 2015



タイトル:絶対に言えない…夫の上司に犯されているなんて…。 吉浦みさと
キーワード:熟女  人妻  巨乳  寝取り・寝取られ  羞恥  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:吉浦みさと  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

夫の実家に引っ越して3ヶ月。老朽化がひどく、妻のみさとは手入れの必要に迫られていたが不器用な夫ではどうにも頼りなく…。そんなとき趣味がDIYの夫の上司・佐川が手伝ってくれる事…


ネットの口コミ


ビキニのギャルやキレイなお姉さんなど今回の女性はみんな脱糞してます!
夜路上で短髪の派手服女に道を尋ねた男が女に一方的にビジネスホテルに連れ込まれ、下着姿になってベッドに寝転がった女に挑発され痴女の餌食に。
感度良好の爆乳チャンは、乳首をコリコリに。
スヤスヤとお休み中の女子生徒にヤリたい放題!!保健室を締め切り、女子生徒のカラダを貪る変態教師の異常行為!!
そんな巨乳のフサフサした陰毛に注目。
マ○コはぱっくりと拡がりっぱなし!
寝入った知り合いらしき丸顔娘を懐中電灯で照らしながら布団を剥ぐ夜這い男。
男の手をぐっしょり濡らしてしまいます。
しかしそんな巨乳から「最近、お尻が熱い感じがするの。
そんな巨乳に車の助手席でバイブ攻撃をしちゃうんですよぉ~巨乳は腰をクネクネさせて感じちゃってます!




絶対に言えない…夫の上司に犯されているなんて…。 吉浦みさと



こんなAVも人気です

翔田千里のエッチな動画です ノンストップ即ハメ!!ベスト4時間

火曜日, 9月 29th, 2015



タイトル:ノンストップ即ハメ!!ベスト4時間
キーワード:熟女  即ハメ  ベスト・総集編  ドキュメンタリー  潮吹き  独占配信  
女優:翔田千里  飯岡かなこ  村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)  高岡すみれ  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

有名熟女をセックス漬けでイカせまくる大人気SEXドキュメンタリー「即ハメ!!」が遂にベスト版で登場!飯岡かなこの美顔が快楽に歪む13輪姦!レジェンド翔田千里が経験したことのな…


ネットの口コミ


おしりの穴を大きく動かし、細切れのうんちを次々と出してくれました。
なんともいえないね?全身ボコボコにして引きずり回してやる!
では、さっき無駄にオナニーしてしまったので、巨乳にもオナニーしてもらえば五分五分!
そんな熟女、「今日は身体を開発してもらいに来た!」と意気込んではいるものの、目隠しが怖いとダダをこねます。
男の手をぐっしょり濡らしてしまいます。
恋心は未だ忘れていないという熟女ですがセックスとなると途端に気持ちがしょんぼりとなりイマイチやる気が起こらない熟女。
ピンクの浴衣が似合う可愛らしい巨乳が登場です!
変幻自在のハレンチボインを巧みに使いです。
マ○コはぱっくりと拡がりっぱなし!
寝入った知り合いらしき丸顔娘を懐中電灯で照らしながら布団を剥ぐ夜這い男。




ノンストップ即ハメ!!ベスト4時間



こんなAVも人気です

西条沙羅の人気AV ラバーズ エクスタシー~締め付けられて濡れる豊満ボディ~

月曜日, 9月 28th, 2015



タイトル:ラバーズ エクスタシー~締め付けられて濡れる豊満ボディ~ 西条沙羅
キーワード:拘束  調教・奴隷  熟女  巨乳  単体作品  独占配信  
女優:西条沙羅  
メーカー:AVS collector’s
レーベル:AVSCollector’s

トリンドル田中が放つ「ボンデージ、ラバー」拘束の傑作!ボンデ―ジ(bondage)とは性的興奮を得る為の拘束行為。ラバー製コスチュームでの着衣拘束。それだけでも女はエクスタシ…


ネットの口コミ


沢山の男性から弄られる乱交は今回が初挑戦!
くぁわいい??新婚の奥さんがやって来ました!
モデルとしての適性はともかく(笑)下からの眺めには生唾ゴックン。
コピーを切り取ったニップレス姿では、おっぱいでペンを挟むサービスも。
普段は素直な研修生も、こん時ばかりは鬼のような形相で巨乳をやりたい放題♪
先にオナラが出ると柔らかなウンチが数秒でスルッと排出されました!
激しさを増す、未央の身体を使ったアルバイト。
巨乳は我々を挑発するかのような体勢で我々を挑発してくれちゃうのです!
最初は手で、次は電マ・・・とマッサージしていき、締めにローターでマンコをピンポイント攻撃すると「チ
SEXしてもマンコが痛いだけの朝倉まりあが、新感覚アナルに挑戦!




ラバーズ エクスタシー~締め付けられて濡れる豊満ボディ~ 西条沙羅



こんなAVも人気です

唯香がイキまくるAV 昭和40年代生まれ 四十路の熟穴挿入 唯香&ちか子

日曜日, 9月 27th, 2015



タイトル:昭和40年代生まれ 四十路の熟穴挿入 唯香&ちか子
キーワード:熟女  
女優:唯香  ちか子  
メーカー:エマニエル
レーベル:エマニエル

「家庭は壊したくないけど刺激が欲しい」積もり積もった欲求を満たす為にAVに出演し最高の満足を求める!中出しOK熟女は体内受精されザーメンが熟したマ○コから溢れ出し、白くて濃い液体を陰部から垂れ流す…。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません


ネットの口コミ


何とかしようと巨乳がとった最終手段は「AV出演」という過激なもの。
メイドとは思えないくらい淫猥な巨乳は。
偽の広告で集った一般女性の試し撮り時の着替え室を盗撮。
が、途中で行為をやめ、くっついて仲睦ましそうに話し始め、ただのトークになってっしまってます・・・。
ド淫猥な美ギャル巨乳が目隠しと豹柄レゲェパンツを身に着けて男たちに陵辱の限りを尽くされる。
一方絶倫親父は洗濯カゴから娘のパンティを盗んでいく・・・欲望のままに動く変態一家!
まずは、ダウンロードすべし。。
4ヶ月前に別れたという彼とは色んなセックスを経験したらしく、ノーマルはもちろんアブノーマルなアナル開発まで!
この行為は現段階で治療のためなのかは定かではない。
そして夫が亡くなってから初めて感じる男の肉棒に真佐子の眠っていた性に火がついてしまったのだ!…それからというものの肉欲を誤魔化しながら生きてきた。




昭和40年代生まれ 四十路の熟穴挿入 唯香&ちか子



こんなAVも人気です