初体験動画 熟女一人旅 松坂美紀



タイトル:熟女一人旅 松坂美紀
キーワード:独占配信  和服・浴衣  人妻  熟女  
女優:—-
メーカー:ルビー
レーベル:ボストンバッグ

結婚して2年の松坂美紀に同窓会の連絡があった。夫と喧嘩してムシャクシャしていた美紀は久しぶりに地元に行こうと一人旅に出た。8年ぶりに訪れた地元の駅には、いつも一緒に遊んでいた…


ネットの口コミ


今度の娘の体の色は少々小麦色!すると彼氏の友人は「えええ、うらやましいわ!」と大興奮!
でヤル気満々だった巨乳、Tバックと赤の挑発的なタイツに着替えると、興奮気味に男優の身体に擦り寄ります!
クールな見た目でシュールな書初め。
巨乳を生かし、射精すること。
野外というのに、神社というのに、アソコ全開で指をいれ、電気あんま、バイブまで取り出してしまう次第。
恥ずかしそうにしながらも巨乳は興奮している様子!
この後編はこれまでの前・中編とは違い、「排尿→飲尿」「排便→食糞」といった出しては口から体内に戻すというプレイの連続で、そっち系のマニアの人のための特化した内容になっている。
体操服&ブルマー姿になり、二人の男にパンツ絞られバイブなんかで責められながらの本番。
そんな姿を多数のカメラでしっかり押さえました~♪
アソコも広げてじっくりと観察しましょう!




熟女一人旅 松坂美紀



こんなAVも人気です

Leave a Reply


三 − = 1