Archive for 2月, 2016

村田キヨのランキング入りAV 還暦熟母

月曜日, 2月 29th, 2016



タイトル:還暦熟母 村田キヨ
キーワード:熟女  
女優:村田キヨ  
メーカー:RUBY
レーベル:ルビー

還暦を越えてもなお、白く張りのある美巨乳を持つ村田キヨさん。「キスをするのが大好きで、若い頃は誰彼かまわずキスばかりしていたわ」と語る老美熟女さんである。本作では孫ほども年の離れた若い男を相手にし、濃厚なカラミを展開。白髪混じりの陰毛を広げ、若い男に陰唇を舐めさせ、皺とたるみに満ちた全身を震わせオルガズムを迎える。挿入すれば硬度抜群の若いチンポの感触に悶え狂い、阿鼻叫喚の喘ぎ声を上げる……!


ネットの口コミ


今日はおっぱいメインで責めていきましょう!
最後は中でたっぷり発射!石鹸で洗っているときに快感に目覚めたというその男性はアナルを弄るとチンコがビンビンに勃っちゃうとか。
ターゲットの女性はごく一般的なOLって感じだが、足がかなり太目。
陽気な二人組が入室してシャワー。萌え声を響かせながら大量潮吹き大絶頂!
小デブな体系には賛否両論あると思いますが、巨乳は只のデブじゃないんです!
自前のローターを取り出すと、緊張のせいか、最初はぎこちなく乳首とおまんこを刺激。
はちきれそうなマンコとは裏腹にイキまくる巨乳の姿は必見!
「縄跳びは別の使い方があるんだよ」と、さっき飛んでた縄で緊縛されて電マでゴリゴリ尻の穴を摩擦。
お椀型の形の綺麗なおっぱいを弄られて悶える美人講師。
有名エステでの女性たちの様子を完全収録!油断している女たちの姿が存分に楽しめます。




還暦熟母 村田キヨ



こんなAVも人気です

初美沙希のエロい体験 なめくじ女房3

日曜日, 2月 28th, 2016



タイトル:なめくじ女房3 初美沙希
キーワード:独占配信  単体作品  キス・接吻  アナル  近親相姦  人妻  熟女  
女優:初美沙希  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

酔うと‘舐め上戸’になる若妻・初美沙希。久しぶりに酒を飲むとアッという間に酔って、夫の居ぬ間に義弟を舐めまわしフェラ抜き口内射精!酔いが冷めない沙希は夫にもカラみ、今度は自分…


ネットの口コミ


実は密かに憧れていたなんて言うんだからやはり筋金入りの淫乱です!
No.1になるにはサービスも好きでないとなれないんでしょうね。
撮影用のマイクロ水着を着て和式トイレに入り、美麗なマンコ晒して少なめのオシッコを。
その気持ちよさに足を全開にし、体をそらせながら悶絶する巨乳に寸止め。
その色取り取りの雑貨以上にカラフルなのが巨乳のパンティ~です!
最終的には男性の指で絶頂に♪そして熟女のオナニー!
泥酔でビチョ濡れマンコにギン勃ちチンポを突入しちゃいまーす。
飲んでそのあとホテルへ直行!エロオヤジ達による性教育です。
今度はターゲットを社長に変え。
勤務時間中だというのに、自慰行為にふける熟女デパートガールたちを盗撮成功。




なめくじ女房3 初美沙希



こんなAVも人気です

エッチな体験 旦那以外の男根で激しくピストンされ中出しされる人妻 4時間

土曜日, 2月 27th, 2016



タイトル:旦那以外の男根で激しくピストンされ中出しされる人妻 4時間
キーワード:熟女  中出し  巨乳  人妻  辱め  独占配信  
女優:—-
メーカー:HOT/エマニエル
レーベル:HOT/エマニエル

同意のもと、または強引に、そしてホテルで、社内で…。状況と場所を選ばず男たちの好きなマ○コへの出し入れ作業を繰り返す。始めは嫌がりながらも時間が経つうちに気分も体もノッテきて…


ネットの口コミ


息子を思いながら昼間お風呂でオナニーをし、夜は夫が帰ってこないうちにコッソリ息子の部屋へ。
お尻もかぶり付きたくなるくらい立派なもの。
男性にとってはたまらない瞬間です!
巨乳は、いやらしく秘部を弄ばれると思わず声を出して、身悶え、昇天してしまう!
腰クネクネいやらしく振ってます!
実際会うまでに何度かやり取りをしていて、少しエッチな内容のメールを送って反応を確かめていた。
カップル達の絶対的なエッチの熱気が映像からグングン伝わってくるカーセックスの秀作を本日も公開致します!
そんなことをやっているとむしろ巨乳の方が快感は上なんじゃないかと思ってしまう2人。
2人で1人の男に弄られるセックスなんて、どんな気持ちなんでしょうか?
童顔のあきな・18歳と、クールビューティ系・ユウカ・24歳がレズとスカに挑戦だ。




旦那以外の男根で激しくピストンされ中出しされる人妻 4時間



こんなAVも人気です

和久井由美子がイキまくるアダルトビデオ くっさいくっさいババアのアソコはこちら

金曜日, 2月 26th, 2016



タイトル:くっさいくっさいババアのアソコはこちら
キーワード:熟女  
女優:和久井由美子  天間美津江  
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

年を重ねた超熟の濃いSEX。枯れゆく体にもうひと花咲かせたい還暦熟女達…。若さの秘訣は若い男とSEX!!若い男を相手に自ら股を開き熟したマンコに男を導き入れる。若さの秘訣は若い男との生性交!!


ネットの口コミ


ぜひアナタも巨乳の美脚に、吸い寄
年齢を重ねた妖艶さがプンプンしてます!
カメラで狙ってるとも知らずに♪序盤は明らかに恐々していた舞だが、後半に入るとチンコを突っ込まれる恐怖感に打ち勝ち、頑張って尻穴で肉棒をくわえ込んでみせる。
最初はちょっと緊張気味だったんですが、話すうちにだんだんと心を開いていく巨乳。
セーラー服コスプレで登場です。
今夜もたくさんの女性の裸体・お風呂事情がせきららにじっとりご覧いただけます。
その巨乳が飛び込みで自分の胸や乳首を晒してしまうアクシデントが起こりましたよ?!
唾液でベチョベチョに濡らしながら3P愛撫をし手マン、玩具責め!
もしも自由に時を止めることができたら、あなたなら何をしますか?
トイレ内で着替えをする可愛い娘もいますよ!




くっさいくっさいババアのアソコはこちら



こんなAVも人気です

エロい体験 この事故が公になると本当にマズイんです!警察沙汰だけは…お堅い職業の旦那さんを持つ若奥さんが飲酒運転の交通事故を起こし弱みにつけこんだ男の示談交渉「ご主人の立場が悪くなるのは理解できますけどねぇ どうしましょうか?奥さん」

木曜日, 2月 25th, 2016



タイトル:この事故が公になると本当にマズイんです!警察沙汰だけは…お堅い職業の旦那さんを持つ若奥さんが飲酒運転の交通事故を起こし弱みにつけこんだ男の示談交渉「ご主人の立場が悪くなるのは理解できますけどねぇ どうしましょうか?奥さん」
キーワード:中出し  熟女  人妻  4時間以上作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

飲酒運転事故を起こした若奥さん!脳裏によぎるのは夫の立場!なんせここでは言えない位お堅い職業のエリート!被害者男は口止めするのと引き換えにワイセツ行為の要求をしてきた!夫の将…


ネットの口コミ


外人さんのおっぱいは張りがあって乳輪がちょっとデ・カ・メ♪
ストッキング脚の卑猥さで言えば、近作はシリーズ中でも屈指の完成度ですぞー!
そんなカワイイ巨乳たちのオッパイが気になる方は今すぐこの作品をダウンロードしちゃってください。
医師は溢れる欲望を抑えきれず患者の秘部を弄び、犯し尽くす!
上目遣いでフェラチオする巨乳に興奮しまくりのハメ師!
乳房丸出しでガーターベルト!これが日本の経済成長を支えた繊細なサムライテクニックじゃ。
耳を澄ますせばくちゅくちゅ音までする始末!
完全にオモチャにされる巨乳ではあるが。
ローターやバイブで何回もイってしまう巨乳は、チンポを舐めさせると挿入をおねだり。
とっても痛かったと笑顔を見せます。




この事故が公になると本当にマズイんです!警察沙汰だけは…お堅い職業の旦那さんを持つ若奥さんが飲酒運転の交通事故を起こし弱みにつけこんだ男の示談交渉「ご主人の立場が悪くなるのは理解できますけどねぇ どうしましょうか?奥さん」



こんなAVも人気です

大槻ひびきのエッチなお宝動画 6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻

水曜日, 2月 24th, 2016



タイトル:6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻
キーワード:熟女  
女優:大槻ひびき  あいださくら  沢木りさ  住田みく  細川まり  
メーカー:赫夜姫映像
レーベル:赫夜姫映像

夫と子供を支えるため献身的に働く勤労妻たちを口説き落とし、強引にハメ倒す!独身男の部屋に訪問して癒しの笑顔、ミニスカ制服越しの太もも、はだけてチラ見えする豊満な胸元…。エスカレートしていくセクハラに久しぶりにオンナとして扱われたことに悦びを隠せない人妻は仕事も夫も忘れ、ついには他人の肉棒を…。


ネットの口コミ


巨乳だったら任せれるかもしれないっすね!
まさに、スタンダードエロを体現したカップルの登場です!
お尻を直接触られパンティの裾から指マンされるともうダメ。
途中からは本当に全身汗だくになりながら夢中で行為を進めます!
ロングヘアの巨乳系ギャル・藤森エレナと森下由希。
最近、彼氏とマンネリ気味だとプレイに励む巨乳♪早速、お手並み拝見!
こんな理不尽なエステがあっていいのか!
お尻がとっても魅力的です!服をたくし上げおっぱい揉み解しパンティ足首に引っかけたまま股間に指を這わす。
でも巨乳、こんなおっとりしていますが、中身を超が付くほどのエロ娘なんです!
形勢逆転で男が女に覆いかぶさって、極太チンポを正常位でグラインドしながら挿入します。




6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻



こんなAVも人気です

加賀雅の人気アダルトビデオ 熟G 欲情するGパンマダムたち

火曜日, 2月 23rd, 2016



タイトル:熟G 欲情するGパンマダムたち
キーワード:フェチ  
女優:加賀雅  結衣美沙  
メーカー:アロマ企画
レーベル:アロマ企画

エロい腰使いの巨尻マダム・加賀雅。清楚なのに淫乱潮吹きマダム・結衣美沙。Gパンを穿いたマダムは、見てるだけで僕らを勃起させるエロさがある。普段からGパンを好んで穿くという2人のマダムだけあって、その穿きこなしは絶妙!そして、その姿からは落ち着いた格好良さと妖艶なエロさがムンムンと伝わってくる。そう、これこそが小娘には決して出せない美熟女のGパンエロチシズム。彼女たちが穿きこなすGパンは、もはやカジュアルな格好ではないのである…。


ネットの口コミ


と論議を呼んだ妖艶な演技で魅了する巨乳のヨガり顔は何度観てもヌケる・・・
おっぱいは垂れ、お尻は見事なデカ尻!
白いパンティについたシミがいやらしい。
「やらし~!」を何度となく連発しながらマンコを弄られバイブ責め!
やっぱり人が来ちゃいました・・・あせってコートで裸体を隠すマジのリアクションがめちゃスリル!
巨乳が超ミニな制服姿。
常勝国家はアグレッシブさがハンパじゃないぜ・・・。」
幼児体系にはぴったりのパイパン。
ソソるお姉さんたちの大胆生着替え!
普段はエステティシャンとして活躍してる巨乳ですが。




熟G 欲情するGパンマダムたち



こんなAVも人気です

青木りんのランキング入りAV デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場

月曜日, 2月 22nd, 2016



タイトル:デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場
キーワード:おっぱい  
女優:青木りん  折原ゆかり  白鳥寿美礼  
メーカー:Global Media Entertainment
レーベル:グローバルメディアエンタテインメント

エロ顔ナイスバディのムチムチナースが下半身事情に悩める医療現場に献身看護!男なら誰もが一度はヤリタイと考える職業の1つであるナース。献身的に看護をしてくれ、下の世話~性の世話までやってくれる妄想は誰もが一度は考えた事があると思います。今回は、ただのエロナースではなく豊満な肉体を使い男を惑わす胸・腹・尻で男を挑発しながら献身的な看護をしてくれる3人のムチムチ看護士の痴態と性の治療現場とボインなおっぱいをご紹介致します。


ネットの口コミ


それを軽くジュバジュバとしゃぶる巨乳は最高で
しかし一歩中に入るとそこではありえないことがまかり通っていた!
普段仕事をするそのデスクの上で淫らな行為をする快感…!
湘南海の家浜○屋和式女子便所2が完全版となって遂に登場。
見るからに娼婦といった感じです。
抵抗する巨乳に「インフルエンザです。」
そんな夫を無碍にせず話を聞いてあげる辺り香織も夫のことを愛しているようです!
目隠しの隙間から自分が吹かされてるのを見てたな。
全国200万の盗撮マニアの皆様の為にお送りする露天風呂隠し撮りです。
ハリウッドセレブの匂いをかもし出す巨乳はハンパなくエロい!




デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場



こんなAVも人気です

広瀬奈々美(堀口奈津美)がイキまくるAV 新ギリモザまんだらけ 3

日曜日, 2月 21st, 2016



タイトル:新ギリモザまんだらけ 3
キーワード:熟女  その他フェチ  ギリモザ  独占配信  
女優:広瀬奈々美(堀口奈津美)  橘慶子  高島恭子  
メーカー:ルビー
レーベル:greed

ド迫力のギリギリ!大迫力ドアップ!!20人のギリモザ!ギリギリだからハッキリ見える!クッキリ見えてすっきり爽快!!20人のギリギリ熟女達があなたの精子を搾り取る。


ネットの口コミ


大学に通う21歳の巨乳、彼氏は居るがエッチはあまりしないらしい。
いい気持ちになってお金もらっていう事無し?
巨乳はキレイな身体でマシュマロのような白い肌が最高なんですぅ~。
今回のお姉さんはジャージに身を包んだリラクゼーションサロンの巨乳。
なので性欲解消はもっぱら8歳年下の肌の合う彼で、だいたい月に2回ほどするそうです。
38歳だと言っていますがサバを読んでいます!
しかも、コスプレをしたままのエッチは今回が初めてだそう。
あれから早20年。
顔にザーメンが乱れ飛び、大口開けてザーメン欲しがるアラサ―女。
性欲満々の巨乳は夜中にこっそりオナニーなんて・・・ハプニングも発生しちゃってます!




新ギリモザまんだらけ 3



こんなAVも人気です

艶堂しほり(遠藤しおり)のアダルトビデオ 本格家庭内相姦物語 お母さんが初めての女になってあげる 艶堂しほり

土曜日, 2月 20th, 2016



タイトル:本格家庭内相姦物語 お母さんが初めての女になってあげる 艶堂しほり
キーワード:熟女  人妻  スレンダー  中出し  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:艶堂しほり(遠藤しおり)  
メーカー:ABC/妄想族
レーベル:お母さん.com/ABC

父親に似てしまったせいで女の子と付き合えないことを嘆く息子。そんな息子を不憫に思い、せめて自慰を介助することでその鬱憤を晴らしてやりたいと思う母・しほりは、息子のいきり立った…


ネットの口コミ


赤い浣腸液を入れれられる。
彼氏がいるけどぬくもりが足りな~いと言ってまた来てくれた巨乳。
さらにローターを押し当ててやると、クリトリスを大きくさせて敏感に反応!
夏らしいノースリーブの服を着た娘が紙パンツ一枚になって背中お腹にオイルマッサージ受け。
バイブ責めでイきまくりの感度の良さ。
熟女メイド達のテンションに次第に流され、熟女メイドをむさぼり責める様に!
よがる巨乳の表情は脳裏に焼きついて離れませんよ?
彼氏の前でレイプする撮影スタッフ。
若々しい肢体に生唾ゴックン。
妄想の中で巨乳と乳遊びをしちゃってください。湘南海の家浜○屋和式女子便所5の完全版がいよいよ公開!




本格家庭内相姦物語 お母さんが初めての女になってあげる 艶堂しほり



こんなAVも人気です